ありがとう☆

誠に勝手ながら
静かな雨です☆、まりお、デュークの記事にいただきました
コメントのレス(コメント返し)を
それぞれまとめさせていただきましたこと
どうぞお許しくださいませ
b0271465_21111868.gif





まりおにたくさんのお花が届きました
b0271465_21111731.gif

b0271465_2112652.jpg


















キレイなお花に囲まれて
幸せだね、まりお
b0271465_21111811.gif



トムちんさまクマ妻さま乳製品さまハハさま
ぷくぷくさまみいさまSyugaさまnicoさまhimeさま
ありがとうございました
b0271465_21111868.gif

※いただいた順に書かせていただきました。



キレイなお花に囲まれたまりおを見て夫が
まりお、あいかわらずモテモテだねって笑いました
b0271465_21111517.gif



そうよ、パパよりずっとモテモテよって返したら
忘れかけていた笑顔を思い出しました
b0271465_21111826.gif



モテてごめんね、
でもママが一番だからね
b0271465_21112161.gif

いつものようにまりおがそんなふうに言ってくれてる気がして
またがんばろうって思えました。


次回からいつものはんなりにゃんこにもどります。
茶々姫のこと
グレボのこと
そしてみんにゃのこと
はんなりにゃんずの何気ない日常
よかったらまたのぞきにきてくださいね
b0271465_21111626.gif




みなさん
今を大切に 仲間を大切に
愛いっぱい 笑顔いっぱい 
美味しいものをいっぱい食べて
おしゃれ心も忘れずに(笑)
せいいっぱい
日常を楽しんでくださいね。
まりおからのお願いです。
b0271465_2112654.jpg

by hannari-cat | 2010-05-31 15:05 | ブログ | Comments(0)
<< お知らせです☆ デューク >>