人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デューク

久しぶりに江國香織さんの‘’デューク‘’を手に取りました。
以前太っちょくんの母さんがご自分のブログで紹介されていて
わたしも大好きな一編ですとコメントを残したことがありました。

‘’デューク‘’は‘’つめたいよるに‘’という短編集の中の
わずか8ページほどの小説でそこに登場するのは犬ですが
わたしはまりおを想って泣きました。

『主人公の愛犬デュークが亡くなった次の日
その女性は不思議な雰囲気のひとりの青年に出会います。
青年に誘われるようにいっしょに一日を過ごしたふたり。
最後に青年が女性に言います。
今までずっと、僕は楽しかったよ。
今までずっと、だよ。
僕もとても、愛していたよ。
それだけ言いにきたんだ。じゃあね。元気で』



まりお
まりおもそんなふうに感じてくれているの?

まりお
かあさん
まりおに会いたいです。

とってもとっても会いたいです。
デューク_b0271465_2112563.jpg






























完全復帰まで
もう少し時間をくださいね。




〜お知らせ〜

我が家のそして
みんなの応援団長‘’しろゆき姫&くり〜む王子の‘’Syugaさん
まりおの動画フォト集を制作してくださいました。

こちらです→http://www.youtube.com/watch?v=1QLCpjjb9DQ

Kiroroさんの優しい曲にのせていただいたたくさんの可愛いまりお。
優しいメッセージも添えられていました。
Syugaさん、パパさん、チャーミィちゃん、りょうまくん
ありがとうございますm(- -)m

みなさま
よろしかったら
がんばり屋で優しくてイケメンで可愛いまりおのお顔
見にいっていただければ幸わいですm(- -)m
by hannari-cat | 2010-05-30 14:05 | ブログ
<< ありがとう☆ まりお >>