はっぴっぴー☆

本のネタが続きますが
b0271465_21111517.gif

本日5/20は大好きなねこ服のお店(webショップ)
neco*nanoさんの素敵な写真集の発売日でした。
先日マイケルくんが栄えあるグランプリを受賞した掲載雑誌を
アマゾンで購入の際
いっしょに予約していた
‘’にゃんこのファッションブック‘’
届きました
b0271465_21111671.gif

b0271465_2111577.jpg

























可愛いお写真がいっぱいです
b0271465_21111923.gif

b0271465_21115730.jpg






























それにね、
不器用な人(はんなり?)でも大丈夫の(笑)
つなぎ&バンダナの型紙の付録付きにゃんです
b0271465_21112177.gif


つなぎは
避妊手術等の後の舐め壊し等を防ぐ機能性を備えて
考案されています。
保護活動をつづける身として
とってもナイスな付録に超ご機嫌なはんなりおばさんなのです
b0271465_21111811.gif

作れるかはさておいて(爆)
※病院によっては術後着を着せてくださるところもあります。



ところで
可愛いみんにゃのお写真を
頬を緩めながら見ていたはんなりおばさん
b0271465_21112213.gif



おやっ
こっこれはっ!!!
にゃんと我が家のぴっぴっしゃんとみーみしゃんだ
b0271465_21112072.gif

b0271465_21115888.jpg



















うらのモデル欄にも
お名前が
b0271465_21111731.gif

b0271465_2111585.jpg

















うれしいなっ
えへっ
はっぴっぴー
b0271465_21115837.gif



そんなわけで
もう一冊
家宝の増えた
幸せもののはんなり家なのです
b0271465_21111826.gif



そうそう
現在
neco*nanoさんでは
‘’猫グッズを委託してくださる作家さんを募集中‘’とのこと。
気になった方、
↑HPをのぞいてみては?



ところで
ご心配いただいている
茶々姫とまりおですが
まず茶々姫は
夜ごはん(ウェット+小いなばさん)は毎晩完食しています。
朝はちょっことお口をつける程度ですので
その後シリンジによる流動食の給餌を朝とお昼と夕方の一日3回
仕事の合間をぬって続けています。
そしてまりおのお耳は見た目には
順調に良くなっています。
ふたりとも明後日の22日(土)に通院予定ですので
この調子でがんばりますっ(^^)/





告知・情報提供のお願いです!緊急SOS!
b0271465_21115885.gif













↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_21111891.jpg














ぽちっとお願いします
b0271465_21111842.gif

by hannari-cat | 2010-05-20 19:05 | ブログ | Comments(0)
<< おシャレにゃんです☆ グランプリ☆ >>