グランプリ☆

我が家の自慢の卒業生マイケルくんのママ
クマ妻さまのブログで昨日拝見した記事に
マイケルくんが一昨日発売の
『うちの猫のキモチがわかる本 夏号Vol.31』
の写真コンテストでグランプリを受賞したとっ
b0271465_21112177.gif


きゃ〜っ
早速アマゾンで注文クリック
b0271465_21111517.gif


そして...

届きました〜っ
b0271465_21111671.gif

b0271465_21115575.jpg



















72ページ 72ページ
b0271465_211135100.gif



ありましたっ
b0271465_21112161.gif

b0271465_21115631.jpg




















おめでとうっマイケルくん
b0271465_21111731.gif

b0271465_2111565.jpg


















おばちゃんもうれしい
b0271465_21111626.gif


マイケルくん、クマ妻さま
この一冊
はんなり家の家宝にさせていただきます(笑)

ちなみに横に添えられたお写真評には
‘’猫型の影がとってもキュートな一枚。
日差しの位置といいアングルといい、
ベストショットです!!
気持ちよさそうに眠るマイケルくんに、
こちらも眠気を誘われます......zzz。
とありましたw



ところで
本日のまりおと茶々姫ですが
おかげさまで
まりおのお耳は良くなってきています☆
そして茶々姫も
昨夜も少量ですがウェットを完食
今朝もちょこっと食べ
シリンジでの流動食は嫌がることなく
毎回しっかり完食しています☆



そうそう
家猫修行中のこの方は(笑)
b0271465_21115694.jpg

























只今
はんなりはうすを探索中
b0271465_2111298.gif

b0271465_21115741.jpg
























↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_21111891.jpg














ぽちっとお願いします
b0271465_21111842.gif

by hannari-cat | 2010-05-18 14:05 | ブログ | Comments(0)
<< はっぴっぴー☆ 通院でした☆ >>