人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院でした☆

茶々姫とまりお
本日病院にいってきました
通院でした☆_b0271465_21115362.gif


まず茶々姫ですが
一応昨日の夜はおやつを口にしたのち
しばらくしてから
お皿に入れたウェットフードも
少量ですが完食しました。
今朝はちょこっと口をつけた程度でしたが
シリンジからの流動食はしっかり飲んでくれております☆
病院で計った体重も0.5キログラムでしたが増えていました。
先生からはしばらくはお家でこのまま
シリンジにより流動食の給餌と
一応ちょっとづつでもごはんやおやつを口にできるように
配慮してくださいと言われました。
先週土曜日投薬予定だった抗がん剤は今週土曜日まで
延期になりました。
今は治療に耐ええる体づくりに専念です。
弱ってぐったりということはありませんので
少しほっとしております。
ただ最大で3.2キロあった体重が現在2.1キロ。
抗がん剤治療の辛さを感じずにはいられません。。。
よくがんばっているね、茶々姫
通院でした☆_b0271465_21111979.gif

かあさんは誇らしいよ。
かあさんはできることならなんでもするからね。
ゆっくりいこうね、茶々姫。
通院でした☆_b0271465_21115461.jpg



























そして右のおめめについで右のお耳が不調のまりおたん
やはり外耳炎との診断でした。
こちらも快方に向かっております。
まりおもエラいね
通院でした☆_b0271465_21111731.gif

いろいろな症状が襲ってきても
いつも立ち向かっていく勇気☆
かあさんみならわなきゃね。
まりおもゆっくりいこうね。
通院でした☆_b0271465_21115438.jpg
























BestじゃなくてもBetterで十分
通院でした☆_b0271465_21111826.gif

ねっ
茶々姫、まりおっ

※写真はともに病院より帰っての
保護部屋での様子です。







ところで...
今日もいました
はっぴーにゃんこさんがっ
通院でした☆_b0271465_21112177.gif


〜今日のはっぴーにゃんこ
通院でした☆_b0271465_21111671.gif


‘’パピちゃんのうききっき〜日記‘’
パピコ代理さんの保護猫ぶーくん

素敵なご縁に恵まれました
通院でした☆_b0271465_21111731.gif

通院でした☆_b0271465_21115598.jpg

















↑上の募集記事(関東)の方にも書きましたが
お届けは来週だそうです。
先住猫さんとの相性等ありますので
しばらくは様子見だそうですが
きっと上手くいくと信じています
通院でした☆_b0271465_21111826.gif

みなさまの
おばっ
通院でした☆_b0271465_21111963.gif

おねーさまパワーを
よろしくお願いいたしま〜すっ
通院でした☆_b0271465_21111868.gif




午後8時40分
里親さま募集(関西)↑
うれしい追記あり
通院でした☆_b0271465_21111517.gif




↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
通院でした☆_b0271465_21111891.jpg














ぽちっとお願いします
通院でした☆_b0271465_21111842.gif




すみませんが
本日もコメント欄を閉じさせていただきますこと
お許しをっ
通院でした☆_b0271465_21111868.gif

by hannari-cat | 2010-05-17 17:05 | ブログ
<< グランプリ☆ 茶々姫とまりお >>