人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきら☆

一昨日はたくさんの素敵なコメントを
ありがとうございました
きらきら☆_b0271465_21111868.gif

けっしてマニュアルがあるわけではない保護活動や里親里子制度。
こうして綴っていただいたみなさまのあたたかい思いが
保護活動や里親里子制度に携わっているより多くの方々のもとに
伝わっていけばなと切に願うはんなりなのです
きらきら☆_b0271465_21111811.gif



ところでみなさまから優しい祝福のお言葉をたっくさんいただいた
ミケジにゃん
きらきら☆_b0271465_21114318.gif

きらきら☆_b0271465_21114838.jpg





















早速プレイサーキットで夜中こっそり遊んでいるそうです
きらきら☆_b0271465_21111671.gif

ぷぷぷっ
例のガラ〜ガラ〜っという音が(笑)
それからお嫁入りの際お持たせしたイチゴちゃんキッカー
きらきら☆_b0271465_21112072.gif

にゃんとっ
きらきら☆_b0271465_21112177.gif

両手で抱きしめながら高速連打キットを披露しているそうです(爆)



そんなミケジにゃんのママさんから
我が家のにゃんずにと手作りのバンダナが届きました
きらきら☆_b0271465_21111731.gif

きらきら☆_b0271465_21114867.jpg



















他にも
かあさんに可愛い猫柄(笑)のポーチと
みんにゃのためのいっぱいの猫砂。
ミケジたんのママしゃん
ありがとだじょっ
きらきら☆_b0271465_21111517.gif

きらきら☆_b0271465_21114984.jpg

























里親さまの愛のもと
どんどんどんどん可愛らしく
お姫さまに成長しているミケジにゃん
きらきら☆_b0271465_21112161.gif



どうぞグレボもあやかれますように。。。
そんな願いを込めて
早速いただいた
はっぴーピンクのバンダナをつけてみました
きらきら☆_b0271465_21112957.gif

きらきら☆_b0271465_21115081.jpg




















募集はまだまだこれからだけど
どうぞグレボたんも素敵なご縁に恵まれますように。。。



それからもいっこ
きらきら☆_b0271465_21111671.gif

うれしい贈り物が届きました
きらきら☆_b0271465_21112892.gif

こはくたん
きらきら☆_b0271465_21112072.gif
ママさんからのキレイなお花と
こはくたんのお写真入りのお手紙です
きらきら☆_b0271465_21112213.gif

きらきら☆_b0271465_2111517.jpg


















またまたキレイなお花さんたちに癒され
こはくたん
きらきら☆_b0271465_21112072.gif
の可愛いお顔と元気な様子に心躍るはんなりなのです
きらきら☆_b0271465_21111626.gif

ママさんいつもお心遣いありがとう
きらきら☆_b0271465_21111868.gif




こうして卒業生にゃんたちが
幸せそうにはっぴーにゃんこライフをおくっていることを
みなさまにご報告できる幸せ
きらきら☆_b0271465_21111811.gif


素敵な里親さま方に恵まれて
はんなりおばさん本当に本当に幸せものです
きらきら☆_b0271465_21111826.gif



これもみなさまが
繋げてくださったきらきらのご縁
きらきら☆_b0271465_21111731.gif

みなさまいつもいつも応援
本当に本当にありがとうございます
きらきら☆_b0271465_21111868.gif






↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
きらきら☆_b0271465_21111891.jpg














ぽちっとお願いします
きらきら☆_b0271465_21111842.gif

by hannari-cat | 2010-05-13 20:05 | ブログ
<< ぷっ 大切なこと☆ >>