今日のはっぴーにゃんこ☆

みなさまにいっ〜っぱいの応援をいただいた
我が家のイケにゃん(笑)まりおたん
本日無事退院することができました
b0271465_21111517.gif

まだまだ病み上がりにて
お写真は控えさせていただきますが
しっかりごはんも食べられております
b0271465_21111626.gif

そんなまりおたんのためにと
猫のふく村さんで注文していた
端午セットが偶然にも本日到着
b0271465_21111671.gif

b0271465_21111661.jpg

































すこしづつ体調を整えて
5月5日には凛々しい姿を披露しようね、まりお
b0271465_21111740.gif

(※写真は入院以前のものです)
b0271465_21111739.jpg































〜今日のはっぴーにゃんこ
b0271465_21111671.gif



ドイ家の留守番猫yokoさんの保護猫
トキちゃん&アキちゃん

ふたりいっしょに素敵なご縁に恵まれました
b0271465_21111731.gif

b0271465_21111761.jpg












応援してくださったみなさま
ありがとうございました
b0271465_21111868.gif





さらにさらに
b0271465_21111671.gif



関西からは
赤ツナギさんのところの保護猫みぃちゃん
こちらも同時に募集されていた黒猫イケちゃんといっしょに
ご縁に恵まれたそうです
b0271465_21111731.gif

b0271465_21111844.jpg














こちらも応援してくださったみなさま
ありがとうございました
b0271465_21111868.gif






繋がっていますね^^
はっぴーにゃんこバトン
b0271465_21111811.gif



みんなみんにゃ幸せになれますように
b0271465_21111826.gif






↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_21111891.jpg














ぽちっとお願いします
b0271465_21111842.gif

by hannari-cat | 2010-04-12 22:04 | ブログ | Comments(0)
<< おとめですもの☆ 大好きなパパ >>