まりおたん復活☆

みなさまにご心配いたただいていたまりおたん
現在驚異的に回復してきております
b0271465_20411116.gif

これもみなさまの応援力によるものに
他ならないと思います。
本当に本当にありがとうございました
b0271465_2041211.gif

先日4/7(水)までは危機的状況が続いていたそうです。
その日は動物病院はお休みでしたが
先生が逐一様子を見てくださっていました。
もともと白血病ウィルスの影響で
体重の増加が難しいまりおは
いつも痩せているため体力があまりありません。
少しでも体力が落ちれば
体内の炎症を押さえ込めなくなりそれだけで
命にかかわります。
さらに炎症を抑える強いお薬に
体が負けてしまうこともあります。
ですからなんとしてでも栄養を体に入れなければなりません。
そのままだったら翌4/8(木)リスクは高くなりますが
食道を切開してチューブを通す手術をしての
強制給餌にきりかえる予定でおりました。
でもそれは白血病の発症というリスクのともなうものでもあるため
いずれにせよ覚悟をするようにと言われておりました。
ところが
4/7(水)の夜(ゆりさまご夫妻がいらしてくださった日です)
突然まりおが自力でごはんを食べ始めたそうです。
それからは毎日しっかりおかわりする勢いで食べているので
体内の炎症の方も落ち着いてお顔も腫れも引いてきています。
本当に本当にみなさまのおかげです。
ありがとうございます。
大げさってわらわれちゃうかもしれませんが
奇跡だと思っております。
本当にみなさまが導いてくださった奇跡だと。。。
感謝の気持ちでいっぱいです。
重ねて重ねてお礼申し上げます。
みなさま
本当に本当にこの度はものすごい応援パワーを
ありがとうございました
b0271465_2041211.gif

おかげさまでまりおは
危機的状況を脱することができました。
どうぞこの奇跡のパワーが
今がんばっているみんにゃのみんなのところにも
届きますように
b0271465_2041528.gif








↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_2041891.jpg














ぽちっとお願いします
b0271465_2041915.gif

by hannari-cat | 2010-04-10 12:04 | ブログ | Comments(0)
<< 大好きなパパ 遠方より笑顔大使来訪☆ >>