ミケジ☆

ミケジ
b0271465_2041582.gif

b0271465_20414767.jpg





















ミケジ
b0271465_2041471.jpg























ミケジ
b0271465_20414838.jpg




















ミケジ
b0271465_20414876.jpg




















ミケジ
b0271465_20414874.jpg



















あちゃっ
おめめぱっちりが一枚もないっ
b0271465_20411687.gif




まいっか
それもミケジ
b0271465_2041537.gif

だもんね^^






昨日は朝保護部屋に入ったら
まりおの鼻血がひどく
ふたたび病院へいってきました。
まりおの鼻血は
もともと慢性化している猫風邪によって
鼻がつまり
白血病ウィルスの影響で
皮膚や血管がきれやすくなっているためです。
でも幸いにも食欲があるので
注射だけで入院することもなく
今も保護部屋でゆっくり過ごしております。
おかげさまで
今日は鼻血も治まり
お風邪も少し落ちついております。
よかった。


茶々姫のお顔も見せていただくことができました。
先日通院の際はバスだったため
いつものお気に入りのキャリーではなくて
肩掛けできるソフトタイプのキャリーで
伺ったので昨日はお気に入りのよく保護部屋で入って寝ていた
キャリーを持っていきました。
それから先日購入したお迎え入れセットの中の
お気に入りのクッションも持っていってきました。
茶々姫が少しでも入院中快適に過ごせるように
お部屋に置いていただけるようにお願いしました。
もちろんソフトキャリーにしのばせておいた
ゆりさんにいただいたお守りも
キャリーの持ち手にしっかりくくりつけてきました。
先生が入院部屋から
診察室の方に連れてきてくださった茶々姫は
痩せて儚げでその姿を見たときかーさんは一瞬
泣きそうになったけどちょっぴり無理して
笑顔をつくって微笑みかけました。
でも茶々姫は
そんなかーさんの顔に少し戸惑っていました。
診察台に置いていた
お気に入りのキャリーの扉が開いていたので
すぐに中に入った茶々姫。
帰りたいんだね。。。
それを見たかーさんはとてもとても切なかったけど
あと一週間の入院が必要とのことでしたので
痩せた背中を撫でながら
がんばれっ!がんばれっ!
週末迎えにくるよって
何度も何度も茶々姫の耳元で囁きました。
茶々姫はそんなかーさんの顔を
黙ってじっと見上げていました。

茶々姫
まだまだ体調を見ながらですが
木曜日(4/1)くらいに
27日接種予定だった強めの抗がん剤を打つ予定だそうです。
そしてそれから2〜3日予後の集中ケアをしていただき
週末には退院予定です。


今週末はミケジの卒業と茶々姫の退院
素敵なことばかり。
それまでがんばろうっ!

相変わらず
遅れがちなレスと更新
そしてみなさまのところにコメントも残せず
本当にすみません
b0271465_2041211.gif


めげてばかりもいられないっ!

がんばるぞっ
b0271465_20414822.gif




〜ありがとう〜

本日シェルシェ譲渡会の主催者さまのおひとりで
はんなりにも参加のお声をかけてくださった
幸せの703号室ハハさまよりこんな素敵な宝物箱が届きました
b0271465_20411552.gif

b0271465_20414950.jpg


















深底の箱にて下にもい〜っぱいのフード類がっ
b0271465_2041879.gif


あくまでも参加させていただいた側の人間なのに
みなさまの善意によって寄付していただいた
募金ならびにフリマ等の収益金によって購入していただいた
栄養価の高いフードの数々と駆虫薬等。
今後の保護活動に役立ててくださいのお言葉が
添えられておりました。
本当に本当にありがたいことです。
楽しく参加させていただいた上に
善意のおすそ分けまでいただきました。
シェルシェ譲渡会を開催してくださった主催者のみなさま
そして支えてくださったスタッフのみなさま
いろいろなカタチでご協力ご支援をしてくださったみなさま
ありがとうございます。
みなさまの善意のお気持ち
ありがたくありがたく使わせていただきたいと思います
b0271465_2041211.gif








↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_2041891.jpg














ぽちっとお願いします
b0271465_2041915.gif

by hannari-cat | 2010-03-30 18:03 | ブログ | Comments(0)
<< あいがったぱわー☆ やっぱ、にゃんかカワイっ☆ >>