ミケジの里親さまが決定いたしましたっ!!!

 ミケジの里親さまが決定いたしましたっ!!!
b0271465_20414456.jpg


















とびっきり素敵な里親さまです
b0271465_2041536.gif


詳細につきましてはまた後日ご紹介させていただきますね
b0271465_2041879.gif



本当にみなさま
いつもいつも力強い応援をありがとうございました
b0271465_2041211.gif


いつもブログに遊びにきてくださり
ミケジを気に掛けてくださっていたみなさま
日々コメントでミケジの魅力を最大限に引き出してくださり
はんなりを励まし鼓舞してくださっていたみなさま
そしてバナーリンクをしてくださったみなさま
ご自分のHPやブログで紹介してくださったみなさま
バナーを作成してくださったリブママさま、Syugaさま、鰻猫さま
(※Syugaさまにはセカンドブログの里親さま募集サイトでも
ご紹介いただいておりました^^)
重ねて重ねてお礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございましたm(- -)m

ときどきつらいことやかなしいこともあるけれど
はんなり一家いつもみなさまに支えられて
ものすごーい幸せものです
b0271465_2041879.gif


本当にこうしたみなさまのあったかいお気持ちと強い思いが
おっかなびっくりミケジ
b0271465_20412871.gif

素敵なご縁を運んでくださったのだと思います
b0271465_2041528.gif



どうぞこのミケジがいただいた幸せのはっぴーバトンが
今保護主さまの元やお外でずっとのお家のずっとのパパさんママさんの
あたたかい手が差し伸べられるのを心待ちにしている
みんにゃのみんわんちゃんの元へと繋がっていきますように
b0271465_2041656.gif




↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_2041891.jpg














ぽちっとお願いします
b0271465_2041915.gif

by hannari-cat | 2010-03-25 18:03 | ブログ | Comments(0)
<< みんにゃのこと とっても楽しかったよ☆ありがとう^^ >>