いってきま〜すっ☆

明日はいよいよ譲渡会
b0271465_2041528.gif

b0271465_204134100.jpg



















ミケジ
b0271465_2041582.gif

b0271465_20413536.jpg



















普段通りでいってきま〜す
b0271465_2041879.gif

b0271465_20413598.jpg


















あっ
おばちゃんは
ちょっぴりおめかししていこう(笑)



〜ありがとう〜

我が家の自慢の卒業生
マイケルくんのママ☆クマ妻さま
にゃにゃにゃんとミケジの名刺を作ってくださいましたっ
b0271465_2041536.gif

b0271465_2041361.jpg


















添えられていたお手紙には
ミケジをそして我が家を思い遣ってくださる
クマ妻さまのあったかいお気持ちが込められていて
おばちゃん思わず涙が(; ;)
クマ妻さま
本当にありがとうございますm(- -)m
そうなんですよね。
その時に決まらなくても
次につなげていくことこそが大切で
この譲渡会への参加意義。
最初はそう思っていたのにいつの間にか
ちょっぴり焦っていたのかも。。。

明日は楽しく参加しようっ!!
同じ志しを持った個人ボラのみなさんや
可愛い保護猫ちゃん保護犬さん
そして動物を愛する優しい方たちが集まる
素敵なイベントなんですものっ
b0271465_2041879.gif

クマ妻さん
クマ妻さんのお気持ち
しっかり受け取りました
b0271465_2041656.gif

本当に
ありがとう
b0271465_2041211.gif





さぁいよいよ明日ですっ!!
ちっこいおめめ〜ず(銀ちゃん&ミケジ)も参加の
シェルシェ譲渡会
b0271465_2041656.gif

詳細は 画像クリックにて
b0271465_2041879.gif

b0271465_2041862.jpg



































↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_2041891.jpg














ぽちっとお願いします
b0271465_2041915.gif

by hannari-cat | 2010-03-21 19:03 | ブログ | Comments(0)
<< 今日のはっぴーにゃんこ☆ ゆっくりいこうね☆ >>