お迎え入れセット☆

以前大好きなねこ館さん
初めてオーダーさせていただいた
茶々姫のお嫁入りセット
b0271465_2041686.gif

昨日届きました
b0271465_2041269.jpg


















とってもとっても
素敵なお嫁入りセット
あらためて
我が家で
お迎え入れセット
b0271465_2041536.gif
として
大切に使おうっ
b0271465_2041879.gif



いつも夜おねんねするときは
おとなりのキャリーに
マットを敷いて寝るのが好きな茶々姫
b0271465_2041686.gif

b0271465_20412678.jpg



















新しいドームベットの寝心地はいかが?


うふっ
素敵な夢がみられそうよ
b0271465_2041537.gif

b0271465_20412697.jpg



















日中は
窓辺のラウンドベットで
うたたね中
b0271465_20412676.gif

b0271465_20412754.jpg


















茶々姫のこの穏やかな寝顔を
少しでも長くみつめていられますように。。。




茶々姫
昨日より抗がん剤による治療を開始いたしました。
クレス先生にもすぐにメールをさせていただき
ちょうどまだ日本にいるからと
非常にお忙しいにも関わらず
お電話でお話も聞いてくださいました。
先生にはいつもいつも
支えていただいております。
ドイツにもどり次第お薬を送ってくださるそうです。
本当にありがたいことです。


茶々姫の病気は
縦隔型のリンパ腫です。
(原因はネコ白血病ウィルス感染によるものとされ
発症の平均年齢は2〜3歳です)
この病気は
比較的抗がん剤治療の効果が高いとされていますが
それでも完治は難しく
少しでも良い状態をできるだけ長く維持すことが
治療の目標となります。


家族一丸となってがんばりますので
みなさま応援よろしくお願いいたします
b0271465_2041211.gif







我が家の保護っこミケジも参加のシェルシェ譲渡会
b0271465_2041656.gif

詳細は 画像クリックにて
b0271465_2041879.gif

b0271465_2041862.jpg



































↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_2041891.jpg














ぽちっとお願いします
b0271465_2041915.gif

by hannari-cat | 2010-03-17 15:03 | ブログ | Comments(0)
<< やっぱり微妙? う〜んっ >>