微妙なミケジの^^

微妙なミケジの(笑)
里親さま募集を開始させていただきます
b0271465_2011441.gif


『いつ里』さんデビューは少し先と考えております
b0271465_2011496.gif

b0271465_20112856.jpg


















仮名‘’ミケジ‘’
b0271465_2011357.gif

1歳1ヶ月のおんにゃのこ
ちっこくてちょっぴりぶちゃかわ
b0271465_2011382.gif

ぽんぽんおしっぽがチャームポイントの三毛
(お外にいた頃に撮影したぽんぽんおしっぽ
b0271465_20111568.gif

b0271465_20112911.jpg




















今までに行った医療行為
避妊済み
ノミダニ回虫駆除
獣医師による健康チェック
ワクチン2回
血液検査(エイズ・白血病共にマイナス)



関東圏の方希望ですが、
遠方でもよいご縁は大切にしたいと思っております。

こちらからお届けします。

里親さまへの希望
☆終生完全室内飼育してくださる方
☆ペット可住宅にお住まいの方
☆ご家族形態の方  
☆適切な時期に避妊をしてくださる方  
☆年に数回メールでかまいませんので近況報告をしてくださる方

お問い合わせの際に、お名前、ご住所(都道府県まで)、ご年齢、
ご家族構成、先住動物の有無、お留守番時間等、
書いてくださるとお話がスムーズに進むと思いますので
ご協力よろしくお願いいたします
b0271465_2011458.gif



そのルックス、その仕草、
とっても味があって見ていて飽きません
b0271465_2011454.gif

他の猫さんとも仲良くできますし
ひとりでも静かに過ごせる賢い仔ですので
一頭飼いでも
先住さんがいるご家庭でも大丈夫かと思います。


そんなミケジ
b0271465_2011357.gif
が気になった方
鍵コメ
または
atelier☆pop06.odn.ne.jp 
お手数ですが☆を@にかえて
ご連絡いただければ幸わいです
b0271465_2011389.gif



よろしくお願いいたします
b0271465_2011458.gif







ところで
ご心配いただいている
まりおですが
少し風邪気味でしたが
今日はすっかり落ち着きました。

今まではまりおの病気のこと
そして体力等を考えて
3種ワクチンを控えておりましたが
先生のご判断により
今回お風邪が落ち着いたら
ワクチンを受けることになりました。
今までどうしてもお風邪をひきやすかったので
これで少し体調が安定してくれるとよいなと思います
b0271465_2011496.gif




↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_20113577.jpg















ドイツの獣医師クレス聖美先生の関西でのセミナー
2010年3月13日(土)に決定っ!!
詳細はバナークリックにて
b0271465_2011389.gif
(nicoさん作)

b0271465_2011495.gif








シェルシェ譲渡会のお知らせ
b0271465_2011496.gif

b0271465_20114247.gif














ぽちっとお願いします
b0271465_2011513.gif

by hannari-cat | 2010-03-02 16:03 | ブログ | Comments(0)
<< ひな祭り☆ 早いもので、3月です☆ >>