こんな日は。。。

はんなりはうす方面
今日は冷たく激しい雨の一日です
b0271465_20113686.gif


最近
お天気の良くない日が続いています。

お外にいたときは
雨でもおやつの時間には
かならずお顔を出してくれていた茶々。

その体は
いつも雨で濡れていました。

冷えた背中を
タオルでそっと拭きながら
いつかお隣の餌やりさんのお宅と話し合って
可能であればお家の中に入れてあげたいなと
切望しておりました。


みなさん、ありがとう
もう雨でも濡れないし寒くないよ
b0271465_2011448.gif

b0271465_20113644.jpg






















激しく打ち付けるお外の雨を見ながら茶々姫が
そんなふうにいっている
なんだかそんな気がしました。



そんな茶々姫
b0271465_20111318.gif

ずっとのお家を探しています。


詳しくはTOP固定記事↑にて
ご確認いただければ幸わいです。

よろしくお願いいたします
b0271465_2011389.gif




我が家の自慢の卒業生マイケルくんの里親さま
クマ妻さん
のブログで見つけた気になる記事。
全国の中で一番犬猫の殺処分が多いとされる茨城県。
そのつくば市での
独自の動物愛護政策導入を求める
署名活動ご協力のお願いだそうです。
詳しくはクマ妻さんのブログ
What's Michael? That's Michael! にて
b0271465_2011458.gif







↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_20113577.jpg




















ドイツの獣医師クレス聖美先生の関西でのセミナー
2010年3月13日(土)に決定っ!!
詳細はバナークリックにて
b0271465_2011389.gif
(nicoさん作)

b0271465_2011495.gif








ぽちっとお願いします
b0271465_2011513.gif

by hannari-cat | 2010-02-15 18:02 | ブログ | Comments(0)
<< あたちもがんばっているよ☆ 素敵なサイトのお知らせです☆ >>