人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッパ☆

小悪魔アゲハな茶々姫さま(笑)
グッパ☆_b0271465_20111318.gif


にゃんと
おててをグッパしながら
歩き回ります
グッパ☆_b0271465_2011454.gif


茶々姫
本当に人間が大好きなんでだねっ
グッパ☆_b0271465_2011382.gif

グッパ☆_b0271465_20111553.jpg























ところで昨夜
‘’愛しのにゃんころりん‘’ぷくぷくさんのブログで
はんなり家のあずかりっこだったさぶちゃん
里親さまから突然返されたことを知り
とてもショックを受けました。

さぶちゃんに関しては
あくまでもあずかりのみの立場でしたので
はんなり自身もみなさまと同じように
ぷくぷくさんのブログを通してしか
情報を得ることが出来ませんので
ご心配くださっているみなさまに
何もお知らせ出来ない事をどうぞ
お許しくださいませ
グッパ☆_b0271465_2011458.gif


20日間のあずかりでしたが
大好きなさぶちゃんの今後が
良い方向へいくように心よりお祈りしています。


どうぞ
みんにゃみんな
幸せになれますように
グッパ☆_b0271465_2011389.gif







ドイツの獣医師クレス聖美先生の関西でのセミナー
2010年3月13日(土)に決定っ!!
詳細はバナークリックにて
グッパ☆_b0271465_2011389.gif
(nicoさん作)

グッパ☆_b0271465_2011495.gif








ぽちっとお願いします
グッパ☆_b0271465_2011513.gif

by hannari-cat | 2010-02-02 15:02 | ブログ
<< なかなかです☆ にゃんかカワイっ☆ >>