感激です☆

ミケジが
抱っこさせてくれました
b0271465_2011454.gif

b0271465_2011656.jpg























しかも
ナデナデしたら
おててをグッパしてくれました
b0271465_2011382.gif

b0271465_2011671.jpg





















逆算するとちょうど生後6〜7ヶ月で
はじめての盛りをむかえ
遠征してきたオス猫さんも現れ
あたふたして
おやつでつってなんとか首元を掴んで
バスケットに入れようと試み
手を思いっきり咬まれて血まみれになった
夏のあの日...
(この時はオス猫さんの方を去勢)

先日の捕獲時も
捕獲器の中で暴れ鼻血を出していたミケジ

避妊を終え
病院からもどりお家に入っても
当初はケージの中から
シャーシャーいっていたミケジ


そんなミケジが
おててをグッパしながら
気持ち良さそうに
はんなりに身をまかせてくれています
b0271465_2011298.gif



うれしいうれしい第一歩
b0271465_2011617.gif



みんな
みんにゃ
パワーをありがとうっ
b0271465_2011620.gif




みんなのみんにゃの応援で
ミケジの思いは家猫さんへと向っているようです
b0271465_2011389.gif








ドイツの獣医師クレス聖美先生の関西でのセミナー
2010年3月13日(土)に決定っ!!
詳細はバナークリックにて
b0271465_2011389.gif
(nicoさん作)

b0271465_2011495.gif








ぽちっとお願いします
b0271465_2011513.gif

by hannari-cat | 2010-01-25 19:01 | ブログ | Comments(0)
<< ありゃっ? あどけにゃいのよ☆ >>