はっぴーにゃんこ増殖中☆

以前お伝えしたパピコ代理さんの保護猫
黒猫兄弟のジゲンくん&五右衛門くん
b0271465_1941434.gif

b0271465_19415194.jpg


















昨年末(12/30)トライアルに入っていたジゲンくんが
正式に里親さまの元に迎えられ
そして昨日(1/8)お見合いだった五右衛門くんが
里親さま決定し、あさって(1/10)早速のお届けとなるそうです
b0271465_1941364.gif



ジゲンくん&五右衛門くん、おめでとう
b0271465_19413130.gif


どうぞずっとのお家で末永くお幸せにっ
b0271465_19411248.gif


パピコ代理さま、一応ご苦労さま
b0271465_1941873.gif
かな(笑)

パピコ代理さんのところには
只今絶賛里親さま大募集中のハンサム茶トラのシナモンくん
b0271465_19413145.gif

そして現在家猫さん修行中の
マロン・ミーちゃん、ブーちゃん、びんこちゃんがいます。

みなさま、いっつもがんばるパピさん一家に
今後とも応援と声援をどうぞよろしくお願いいたします
b0271465_1941873.gif



パピさん作成の里親さま募集サイトへは
バナークリックにて
b0271465_1941256.gif

b0271465_1941515.jpg










あたたかいずっとのお家の中で
b0271465_19413145.gif

b0271465_19415149.jpg



















ひだまりで無防備に寛ぐことのできるはっぴーにゃんこさんが
b0271465_19411863.gif

b0271465_19415118.jpg


















もっともっと増えますように
b0271465_1941544.gif






繋がれ繋がれ幸せバトン
b0271465_1941852.gif





〜お知らせ〜

かぐやのことで掲載が立ち消えてしまっていた
大阪里親詐欺の追跡取材
NHK総合『追跡 ! A to Z』
昨年12月放送予定が急遽変更になっていましたが、
本日(1/9)午後10時15分より放送されます。
(午後10時15分〜午後10時58分まで)

ぜひ、ひとりでも多くの方にみていただければ幸わいです
b0271465_1941873.gif

よろしくお願いいたします
b0271465_1941873.gif





ぽちっとお願いします
b0271465_1941216.gif

by hannari-cat | 2010-01-09 13:01 | ブログ | Comments(0)
<< こどもはかぜのこ? 春を先取り‘’とちおとめ‘’ >>