みんにゃ幸せになれますように(関東)

通常の記事は2つ下↓からご覧ください
b0271465_1941873.gif


ねこ友さんのところで
幸せのお迎えを待っているにゃんずさんたちです
b0271465_1941434.gif


みなさま応援のほど
何卒よろしくお願いいたします
b0271465_1941544.gif



まずは関東組のみなにゃから



‘’我が家の仲良し日記‘’みいさんの保護猫チャオくん
里親さま募集開始ですっ!!!
詳細はバナー(みいさん作)クリックにて
b0271465_1941852.gif

b0271465_19413756.jpg





















7/22
キャラメル仔猫ちゃんたち
全員里親さま決定ですっ!!!

速報 : 7/17ジェーイくん
先方さまのご都合により
ご縁が白紙になったそうです。
あらためて里親さま大募集にて
何卒応援よろしくお願いいたします
b0271465_1941873.gif

速報: 7/16ジェーイくん
里親さま決定っ!!!
セナちゃん、ベリーちゃん
引き続き募集中☆

追記: 7/15
仔猫ちゃんたちそれぞれのお問い合わせページへは下記より
b0271465_1941873.gif

ジェーイくん
セナちゃん
ベリーちゃん
‘’テンテンとジャン、 そして愉快な仲間たち‘’tennjanさん
お家探しのお手伝いをされている
キャラメルさん(ブログをもたれていないようです、念のため
b0271465_1941873.gif

の保護仔猫ちゃんたち(3頭)
里親さま募集中っ!!!
※近日中に『いつ里』さんの方に再掲載されるそうですので
その際は募集ページにリンクさせていただきますので
それまでtennjanさんのHPで仔猫ちゃんたちの可愛い様子を
お楽しみいただければ幸わいです
b0271465_19413712.gif

気になった方、早速画像クリックにて
b0271465_19413145.gif

b0271465_194137100.jpg






















‘’La Luce ブログ‘’ルルさんの保護猫モフ太郎くん
里親さま大大大募集っ!!!
詳しくは画像クリックにて
b0271465_19411846.gif

b0271465_19413812.jpg























7/22
ウィリアムくんですが
ご都合により里親さま募集を一旦取り下げるそうです。

‘’幸せの703号室‘’ハハさんの保護猫ウィリアムくん
b0271465_19413870.gif

里親さま大大大募集っ!!!
気になった方、バナー(tennjanさん作)クリックにて
b0271465_1941852.gif

b0271465_1941394.jpg























速報: 7/14午後13時半
‘’ぽちんち‘’ぽちさんの保護猫メイちゃん
先日トライアルに出たばかりのメイちゃんですが
早速のそのキュートさでご家族の心をがっちり鷲掴みして(笑)
里親さま決定っ!!!

b0271465_19413967.jpg
















‘’ぽちんち‘’ぽちさんのところの保護にゃんず
うたくん&まるくん

里親さま大大大募集っ
b0271465_1941852.gif

詳しくはバナー(クマオさん&クマ妻さん作)クリックにて
b0271465_19411248.gif

b0271465_19414056.gif














‘’パピちゃんのうききっき〜日記‘’
パピコ代理さんのところの銀ちゃん

里親さま大大大募集っ!!!
詳しくはバナー(Syugaさん作)クリックしてくださいにゃ
b0271465_1941434.gif

ちっこいおめめーず栄えある会員No.1番
銀ちゃんをよろしくお願いしま〜すっ
b0271465_1941852.gif

b0271465_19414173.gif



















‘’未来に花咲くユリの花‘’ゆりさんのお仔咲ちゃんの
保護主さまからの里親さま募集です
b0271465_19413145.gif

詳しくは↑ゆりさんのブログにてご確認ください
b0271465_1941544.gif

      (バナー : Syugaさん作)
b0271465_19414264.gif

by hannari-cat | 2010-07-13 13:07 | ブログ | Comments(0)
<< すみませんm(- -)m 今日のはっぴーにゃんこ☆ >>