ふとっ

ブログをとおして仲良くさせていただいている
ねこ友のみなさん。
そのほとんどの方が
お会いしたことがありません。
ブログでお顔を出していらっしゃる方も少なく
その実態は?みなさん謎に包まれたまま(笑)

最近お気に入りのこの一枚
b0271465_1941364.gif


またたび団マダムOこと
taketsumaさんの家猫さん風雅親分:左と
保護猫のちぃちゃん:右(勝手にお写真借りてゴメンちょっ
b0271465_1941873.gif

b0271465_19412437.jpg


















このお写真を拝見していると
しっかりもので可愛い妻のtaketsumaさんと
ハンサムで素敵
そしてちょっぴりだけお尻に敷かれてくれちゃっている
優しい旦那さまを想像します。


なんとなく
みなさんのところのにゃんずをとおして
パパさんママさんである
ブロガーさまたちをイメージしたりしているはんなり。


ふとっ
考えました。


ということは逆にはんなりは
どう思われているのかな?

早速夫に尋ねたら


大ニャン家族の母=肝っ玉かーさん

多分ボスの女版みたいな感じじゃない
b0271465_1941218.gif



げっ
b0271465_19412465.gif

マジですか〜
b0271465_19411359.gif



あらっ私がはんなりよ、ニャにか
b0271465_19412475.gif

b0271465_19412488.jpg
























〜おまけ〜

本日のココ葉
b0271465_1941586.gif

‘’家宝は寝て待て‘’
b0271465_1941252.jpg























暮れの忙しい最中
あいかわらずな会話をしている
b0271465_19411359.gif

はんなり一家に
ぽちっとお願いします
b0271465_1941873.gif

b0271465_1941216.gif

by hannari-cat | 2009-12-29 19:12 | ブログ | Comments(0)
<< 良いお年を☆ 疑惑の... >>