人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づき

先日咲ちゃんとかぐやとともに虹の橋を渡っていった
チャーちゃんのママ
ukurinpon's roomのukuさんから
素敵なお花が届きました。
気づき_b0271465_1941738.jpg























高貴な紫のバラのプリザーブドフラワー☆
かぐやさんのイメージそのもの。

ukuさんありがとう。
ご自身も入院・手術という大変なときの出来事。

何度かメールし合う中あなたは
常に明るさと前向きさそして爽やかさをたたえていました。

そんなukuさんだからこそ
チャーちゃんはあなたのお手元にあらわれたのでしょうね。


ukuさんの感性が好きです。

日常に埋没し
すこしづつ忘れかけてしまっていた
美しいものにたいするおもいやおこない。

かぐやが気づかせてくれました。

ukuさんが思い出させてくれました。

ありがとう。



ぽちっとお願いします
気づき_b0271465_1941216.gif

by hannari-cat | 2009-12-20 13:12 | ブログ
<< ひさひざココ葉☆ 鈴の音とともに... >>