家族

今朝
咲ちゃんのママゆりさんから
心を癒してくれるやわらかな色合いのブーケと
優しい絵本が届きました。
b0271465_1941261.jpg


































ゆりさん
ありがとう。寒い雨の一日でしたが
不思議と我が家はあたたかく優しくそして
柔らかな空気に包まれています。

きっとかぐやがゆりさんの
そのどこまであたたかく深いお心遣いに
微笑んでお礼をいっているのだと思います。




添えられていた
手書きのメッセージカード。

その一生懸命絞り出すように書かれた
ひと文字ひと文字に
咲ちゃんのママのお人柄が深く感じられました。。。

そして絵本
なんどもなんども読んで
なんどもなんども泣きました。。。

きっとゆりさんも今
おんなじ思いでいるんだね。。。

きっと
いっしょだから
乗り越えていけるね。。。


ゆりさん
ありがとう。




ところで
さっきね、
いただいた献花を飾ってあるかぐやさん
お気に入りの玄関スペースにいったら
お花のそばにかぐやさんのおひげが一本落ちていました。

やっぱりそばにいてくれているんだね、
かぐやさん。



ぽちっとお願いします
b0271465_1941216.gif

by hannari-cat | 2009-12-16 15:12 | ブログ | Comments(0)
<< スマイル☆ 日曜日の出来事 >>