かぐや、ありがとう。

今朝
かぐやが息を引き取りました。
応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました。
b0271465_19125298.jpg





















予報に反してとても良く晴れた
あたたかな日差しの中
かぐやは虹の橋を渡っていったのだと思います。


9ヶ月前に保護して以来、
何度か体調を崩していたかぐやでしたが
いつもなんとか持ち直し
はんなりにゃんこご意見番して
我が家にはなくてはならない存在でした。

ねこちゃんは苦手なかぐやでしたが
それでも少しづつ
みんなの中で自分の居場所を見つけていたようでした。

最近は
最年長&最年少コンビで
ココ葉と寄り添ってヒーター前を陣取っている姿が
微笑ましく印象的でした。


ご心配いただいている
ココ葉ですが
体調は落ち着いて
昨晩から
ごはんもしっかり食べてくれるようになりました。

もしかしたら
かぐやさんがココ葉にチカラをくれたのかもしれません。。。

ありがとう、かぐや。
ココちゃんを守ってくれたんだね。

まだ気持ちの整理がつかず
ブログを再開するのは辛いので
今少しこころ休めをしたいと思います。

ただ
かぐやが
‘’お母さん、応援してくださったみなさまに
お礼を伝えて‘’
そんなふうに言っているような気がしたので
ここにこのような形でご報告させていただきました。


みなさま
今一度お礼申し上げます。
この度は
かぐやのために
あたたかい応援と励ましを
本当に本当にありがとうございました。

きっと今頃かぐやは
にこりんとしょぼたんといっしょだと思います。
かぐや
はんなりにゃんこお空組になりました。

月にかえったのかもしれません。。。
by hannari-cat | 2009-12-10 16:12 | ブログ | Comments(0)
<< 放送日変更 お詫び。 >>