今日のはんなり家

今日はココ葉の
二回目のワクチンと血液検査の日でした。

注・ぬいぐるみではありません(笑)
b0271465_19124818.jpg





























ココ葉、
病院でもと〜ってもお利口で
誉められちゃいました
b0271465_19111075.gif


実は、
先日の一回目のワクチンの際、
血管が細すぎて血液検査が
延期になっていました。
全体的には
今もまだまだ細いけど
少しづつ体重も増えていています。

血液検査の結果は
今日は忙しくしていたので
明日お聞きする予定です。



ところで
我が家の最年長かぐやさん。
ここ数日体調が悪いので
しばらく病院通いです。
元気になってね、
可愛いかぐや
b0271465_19112736.gif


(写真は以前のものです、かぐやは現在通院からもどって休んでいます。)
b0271465_19124977.jpg




















ところで明日はついに
マイケルくんの卒業です
b0271465_1911235.gif


ボク、わくわくしてねむれないかも
b0271465_19111082.gif

b0271465_19125054.jpg























b0271465_1911545.gif
本日もまりおは良好です。



ぽちっとお願いします
b0271465_1911692.gif

by hannari-cat | 2009-12-04 18:12 | ブログ | Comments(0)
<< がんばれっ!! かぐや 元気印☆ >>