首が痛い。。。

先日御ン年13歳と判明した我が家の最年長かぐやさん
b0271465_19112736.gif

b0271465_19122332.jpg


















その若さと美貌の秘訣が気になるはんなりは
ついついかぐやさんを目で追うように
b0271465_19111025.gif



そして気づいたのです。
かぐやさん、
後ろ姿はやっぱり少し
年相応。。。


‘’ねーねー
かぐやさんね、
前から見ると確かにお顔とかは若々しいけど、
後ろ姿はやっぱりちょっぴりおばーちゃんなんだよっ‘’

まるでオニの首でもとったかのように
そのことを嬉々として報告するはんなりに夫が一言。

‘’猫もだけど人間も
後ろ姿に実年齢があらわれるんじゃないの‘’

昨晩それを聞いてから
普段あまり見ることのない
自分の後ろ姿が気になって仕方のないはんなり
b0271465_19111193.gif



今朝夫を仕事に送り出したあと早速
寝室の姿見で自分の後ろ姿をチェックっ
b0271465_19111929.gif


もうちょっとっ
もうちょっとっ

しっかり見ようと首をフクロウのようにぐに〜って回していたら
ぐきっ?

どうやら首の筋をちがえた模様
b0271465_19112981.gif


顔を動かすたびに
痛い、痛い、を
連発するはんなりに
夫とにゃんずの視線がイタし。。。
b0271465_19122559.jpg



















とほほ
b0271465_19111193.gif



ちなみに
ココ葉の後ろ姿
b0271465_19111547.gif

やっぱ可愛いなっ
b0271465_19111367.gif

b0271465_19122512.jpg



































本日もまりおは良好です
b0271465_1911235.gif

b0271465_19122735.jpg
























ところで先日
ねこ館さんの2周年リニューアルオープンでゲットした
Lサイズベット
b0271465_19111075.gif
なんと2300円なりっ
b0271465_1911574.gif

b0271465_1912278.jpg


















これからもハウスベットやシープボアベットなど
新作発表が待ち遠しい
b0271465_19111082.gif



ぽちっとお願いします
b0271465_1911692.gif

by hannari-cat | 2009-11-27 16:11 | ブログ | Comments(0)
<< 幸せなんだね。 またたび団参上っ >>