愛され上手(笑)

みよっ
b0271465_19111075.gif

ぶっころとぴっぴっになめてもらって
ご満悦のココ葉のこのお顔(笑)

みんにゃあたちをちゅきなのよっ
b0271465_19111547.gif

b0271465_19122323.jpg


























いいね
ココ葉たん
幸せだね
b0271465_19111082.gif



そんなココ葉の里親さま募集をしております
b0271465_19111589.gif



詳しくはトップ固定の里親さま募集要項をご確認の上、
ご連絡いただければ幸わいです
b0271465_1911235.gif


よろしくおねがいいたします
b0271465_1911517.gif




b0271465_1911545.gif
本日もまりおは良好です。



〜お願い〜

‘’未来に花咲くユリの花‘’ゆりさんの愛猫咲ちゃんと同じ
FIP(ネコ伝染性腹膜炎・ウェットタイプ)とたたかっている
‘’ukurinpon's room‘’ ukurinponさんのところのチャーちゃん
体調が急変した(※本日11/29持ち直した旨、連絡あり)とのことで急遽
ドイツの獣医師でまりおがお世話になっている
クレス聖美先生に連絡を入れました。
先生は咲ちゃんの時と同様
早急に対応してくださり、
すぐにお薬の手配をしてくださいました。
もちろんそのお薬は咲ちゃんのときもふれましたが
FIPが完治するという類のものではありませんが、
チャーちゃん自身が
病気とたたかうための抵抗力を高める
大切なお薬です。

昨日ドイツより発送のそのお薬が
一日も早くチャーちゃんの元に届くよう
みなさま、どうぞどうぞお祈りください。
何卒何卒よろしくお願いいたします
b0271465_1911517.gif



ぽちっとお願いします
b0271465_1911692.gif

by hannari-cat | 2009-11-29 17:11 | ブログ | Comments(0)
<< かわいいココ葉 幸せなんだね。 >>