魔法のブラシ☆

本日
ぽけこたん&のん太郎くん(さぶたんのむしゅこ)のママ、
おかんさんから我が家のみんにゃに
素敵なクリスマスプレゼントが届きました
b0271465_19111075.gif


ぽけこたん、のん太郎くん、おかんさん、おとんさん、
ありがとうございました
b0271465_1911517.gif

b0271465_19121338.jpg


















美味しそうな数々のおやつは
早速みんにゃで少しづつ
b0271465_19111025.gif



そして
ジャジャ〜ンっ
b0271465_19111929.gif

b0271465_19121387.jpg



















これぞ
美人母娘と誉れ高き
ぽけこたん一家ご愛用
魔法の?ブラシ
b0271465_19115178.gif




これで毎日
キレイキレイして
よいご縁をゲットしようね、ココ葉
b0271465_19111547.gif

b0271465_19121486.jpg




















ココ葉はどんどんキレイにな〜る
キレイにな〜る

そしてぽけこたんみたいに
素敵なお家をゲットする〜
b0271465_1911235.gif





おばしゃんおばしゃん
おばしゃんもおかんさんまではムリでも
しょれなりになれるように
これかちたげましゅね
b0271465_19111547.gif

b0271465_19121594.jpg



















ココ葉っ
b0271465_19111193.gif





ということで
こんなココ葉が気になった方、
詳しくはトップ固定の里親さま募集要項をご確認の上
ご連絡いただければ幸わいです
b0271465_1911235.gif



よろしくおねがいいたします
b0271465_1911517.gif




b0271465_1911545.gif
本日もまりおは良好です。




ぽちっとお願いします
b0271465_1911692.gif

by hannari-cat | 2009-12-22 20:12 | ブログ | Comments(0)
<< はっぴ〜にゃんこ☆ ひさひざココ葉☆ >>