みんにゃ仲良し

はんなりにゃんずが誇れるところ、
それはみんにゃ仲良しなところです
b0271465_19111075.gif



こちらはマイケルくんとぶっころ
b0271465_1911235.gif

b0271465_19114991.jpg




















そしてこちらは
まるで姉妹のようなココ葉とぴっぴっ
b0271465_19111547.gif

b0271465_19114930.jpg

























いっつもだれかがだれかの側に。。。


いいねっ
そういうの
b0271465_19111025.gif





ところで
みなさまに気に掛けていただいている
我が家の知的ハンサムボーイまりおくん、
今日も食欲旺盛です
b0271465_19111082.gif

お水もしっかりよく飲みます。
b0271465_19115056.jpg






















ご存知の通り、
まりおはネコ白血病の影響で酷い口内炎を患っています。
心配なはんなりはなるべくウェットフードをと考えていたのですが、
まりおはドライフードが大好きでおねだりします。
食べるとき痛くないかなって心配していたら
病院の先生から、
‘’食べられるならドライフードの方がいいね、
ドライフードの方が歯石、歯垢がつきにくいから‘’と。
自己判断は禁物だなと実感。




〜お知らせ〜


我が家を巣立った預かりっこハグちゃん
こんにゃにもハンサム王子になられておりますっ
b0271465_19115042.gif

(※写真は保護主ぷくぷくさんよりお借りしました。)
b0271465_19115058.jpeg
































里親さまの愛情に感謝っ
b0271465_1911574.gif





そして
‘’幸せの703号室‘’ハハさん
美しき白銀猫ロッソちゃん里親さま募集を開始されましたっ!!!

b0271465_19115042.jpg
















ひたむきでたくましく
気高く美しい。。。
そんな彼女にぜひ会いにいってみてくださいねっ
b0271465_19115178.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_1911692.gif

by hannari-cat | 2009-11-17 13:11 | ブログ | Comments(0)
<< 恒例の? Let's enjo... >>