びっくり!!!

先日、
いつも担当の宅急便のおにーさんがお休みで
普段はお隣のエリア(道路を挟んだお向かい地区)担当の
おじさんが荷物を引き取りにきた時の事。

いつものように玄関スペースには
お客さまへのご挨拶を生き甲斐とする?
ずーくんことうずらが。



こにゃにゃちはっ
b0271465_19111082.gif

b0271465_19112665.jpg


























そのおじさんも
もともと捨て猫さんだったネコを
三頭室内飼いしているそうで
すっかり話が弾んでおりました。

そのとき、
空き箱にもぐっておひるね中だった
かぐやさんがごそごそっと出てきたので、
なにげなく
‘’この仔はこちらにきてから保護したんですよ。
すごく人馴れているからどっかの飼い猫さんだったと
思うけどおじさん知らな〜い?‘’
って尋ねたら。。。

おじさんがかぐやさんを見て、
あっ多分◯◯さん家のギンコちゃんじゃないかなって
びっくりするようなこたえがっ!!

えっえっ

どこですか?
そのお宅ってて聞き返すと
おじさんが担当している道路向かいエリアの
少し奥に入ったお家を教えてくれました。
そしてそのお宅が今年の3月に引っ越しで沖縄にいったことも。。。

一応、
本日
そのお宅を見にいったけど
空き家のまま。

おとなりのおばさんが
お庭で花を丹精されていたので
かぐやの写真を見せて聞いてみると、
たしかにお隣のギンコちゃんだねと。

なんでもギンコちゃんは
高齢なので
沖縄までの移動はかわいそうだと
置いていかれたそうで、
しばらくはこのお宅のお庭でごはんをもらっていたそうです。

高齢っていくつ位ですか?って尋ねてみたら
今年13歳っていってたよとっ!!!

かぐやさん、
若くはないと病院の先生にも言われていたけど、
おン年13歳だなんてっ!!

すごいねっ、
かぐやさんっ
b0271465_19112736.gif



色々な感情も吹っ飛んじゃったっ
b0271465_19111025.gif



とにかくすごいね、
我が家の最年長かぐやさんっ
b0271465_19111075.gif


みんなで労らなきゃっ!!

ねっマイケルっ
ねっぴっぴっ
b0271465_19111547.gif

b0271465_19112775.jpg






















まだまだ
若いもんには負けないわよっ
b0271465_19111929.gif

b0271465_19112863.jpg































b0271465_1911545.gif
本日もまりおは良好です。




ぽちっとお願いします
b0271465_1911692.gif

by hannari-cat | 2009-11-08 17:11 | ブログ | Comments(0)
<< かぜっぴき とりあえず。。。 >>