がんばれっ咲ちゃん☆

昨日の記事に書いた
猫友さんの
難しい病とたたかう愛猫ちゃん。

猫友さんご本人が
ブログで公表されたので
わたしもここに書かせていただきたいと思います。

いつもいつも優しいコメントをくださる
‘’未来に花咲くユリの花‘’ゆりさんの愛猫咲ちゃん
今、FIP(ネコ伝染性腹膜炎・ウェットタイプ)とたたかっています。
病院で診断を受けたのは昨日ことです。

咲ちゃんはまだ4ヶ月弱の茶トラの男の仔です。
b0271465_19112187.jpg















大好きなおねーちゃんの
みくちゃんはなちゃんといっしょに
プロレスごっこをしたり、
いたずらしたり。

ごはんを食べるのも大好き。

パパとママも大好き。

ちょうど2ヶ月程前、
公園でひとりポツンと佇んでいたところを保護され、
ゆりさん家のお仔となった咲ちゃん。

ゆりさんのブログで元気いっぱいの姿を披露して
いつもいつもおばちゃんたちを
癒してくれていた可愛い可愛い咲ちゃん。

どうぞ、みなさま
がんばる咲ちゃんと
ゆりさんご家族に
応援パワーをおくってあげてください
b0271465_1911517.gif


わたしはいつも実感しておりました。

みなさまの強い強い応援の気持ちと
深い深い愛情がひとつの塊のようになって
何かとてつもないパワーで
運命をも動かしてくださるのを。

たしかにFIPは
ともすると猫エイズや猫白血病よりも
難しい病気かもしれません。

これといった治療法がないことも事実です。

でも、だからこそ
みなさまのお力を少しづつ
お借りしたいのです。

どうぞ、咲ちゃんに
ゆりさんご家族に
‘’幸せ力‘’のおすそ分けをお願いします。

がんばれ咲ちゃんっ!! 病気になんか負けるなっ!!


そしてもう一つ
お願いです。

昨日、
ゆりさんにご連絡をいただいてすぐに
ドイツの獣医師でまりおがお世話になっている
クレス聖美先生に連絡を入れました。
先生は時差があるにもかかわらず
早急に対応してくださり、
すぐにお薬の手配をしてくださいました。
もちろんそのお薬は
FIPが完治するという類のものではありませんが、
咲ちゃん自身が
病気とたたかうための抵抗力を高める
大切なお薬です。

本日ドイツより発送のそのお薬が
一日も早く日本に届くよう
みなさま、どうぞどうぞ祈ってください。
何卒何卒よろしくお願いいたします
b0271465_1911517.gif



ぽちっとお願いします
b0271465_1911692.gif

by hannari-cat | 2009-11-05 21:11 | ブログ | Comments(0)
<< にたものおやこ? ど〜んといきまっしょっ >>