みかん、里親さま決定っ!!!

みなさまにたっくさんの応援をいただいて
本日お見合いに出発したみかんくん
b0271465_1911192.gif


おかげさまで
とびっきりの素敵なご縁に恵まれる事ができましたっ
b0271465_19111069.gif


まずお礼を言わせてください
b0271465_1911517.gif


みんな
本当に本当にありがとうっ
b0271465_19111025.gif


みなさんの応援のあったかい気持ちが
こんなにも素敵なご縁を結んでくれたんだと思います
b0271465_1911574.gif





ところで
早速本日のご報告。

今日はとても良いお天気にも恵まれました
b0271465_19111037.gif


お見合い場所にちょっぴり早くたどり着いた
みかんとはんなり。

どきどきどきどきっ

そして現れた
みかんの優しいパパとママ
b0271465_19111082.gif


お会いした瞬間、
とても不思議な事ですが、
ご夫妻にみかんとおんなじ雰囲気を感じることが出来ました。

それほど
みかんのババとママ、
素敵な方たちだったんですっ
b0271465_19111075.gif


美人でクレバーで心優しいママ、
すべてを受け止めてくださるような
大っきくて広い広い
そしてあたたかいパパ。

はんなりが勝手に(^^);想像していた
みかんのパパとママになってくださる方の
イメージそのもののご夫妻がそこにっ!!

もうびっくりでしたっ
b0271465_19111082.gif


そしていよいよ
みかんくんとのご対面っ
b0271465_1911235.gif


お写真よりもずっとかわいいって言っていただいて
(おばちゃん腕がなくてゴメン
b0271465_19111193.gif

いっぱいほめていただいて
すっかりご満悦のみかんくん。

いっぱいナデナデしていただいて、
いっぱいスリスリしておりました
b0271465_19111082.gif


その後パパさんとママさんは
今後のみかんくんとの暮らし方について
とてもとても熱心に話を聞いてくださり
ああっこのご夫妻にお迎えいただける
みかんは幸せだなってこころの中で
うれし涙がこぼれちゃいました。

パパさんとママさん、
ブログを読んでくださっていて
みかんの保護の経緯をしっかり
受け止めてくださっていたんです。
その事が何より嬉しかったです。


あっ
それから
発表っ!!! 発表っ!!!


みかんくん、
お名前がマイケルくんになりましたっ
b0271465_19111116.gif


ぷっぷっ
ねっ マイケルっ!!!


What'sっ?
b0271465_19111339.jpg






























みかんあらためマイケルくん、
里親さまのお迎え入れの準備のご都合で
お届けが来月になりますので、
あとひと月、
それまで大切にはんなり家で
預からせていただきます
b0271465_1911517.gif



詳しくは
お届け時にご報告させていただきますねっ
b0271465_19111367.gif




今だから書ける事。

あの日、
元飼い主との話し合いにいった日。

その日は一睡もできませんでした。

翌晩は疲れ果てて
深夜二時頃寝ついたのですが、
隣の部屋で起きていた夫が
私がひどくうなされているのに気づき、
そっと寝室をのぞいたそうです。

すると私が
寝ながら何かを振り払うように必死にもがいていて、
突然ガバッと上半身を起こしてきゃっと大きな声で叫んで
パタッと倒れたそうなんです
b0271465_19111193.gif


夫はほんの一瞬、
はんなりが死んだのではと思ったそうです(^^);


まりおとみかん(マイケルくん)の保護にあたっては
本当に色々な思いが心を交錯しておりました。


だからねっ
今本当にうれしいんですっ
b0271465_19111082.gif


最高に最高にうれしいんですっ
b0271465_19111082.gif
b0271465_19111082.gif



Sさま(里親さまです)ご夫妻、
みかんあらためマイケルくんを
かわいいって言ってくださって
好きって言ってくださって
そしてお二人のお仔として迎え入れてくださって
本当に本当にありがとうございます
b0271465_1911517.gif


そして
みかんのために
一生懸命
素敵なバナーを作成してくださった
リブママさま、nicoさま、みいさま、Syugaさま、あひるさま、

また、みかんのことを
ブログでご紹介してくださったみなさま、

バナーリンクをしてくださった多くのみなさま、

本当に本当にありがとうございました
b0271465_1911517.gif



おかげさまでみかんは
とびっきりのご縁をつかむことができました
b0271465_19111075.gif


この素敵な幸せのバトンが
どうか今それぞれの場所で
あたたかいパパとママの手が差し伸べられるのを
心待ちにしている
多くのわんにゃんちゃんたちへと
リレーされていきますように
b0271465_1911235.gif



それでは
すべてのみなさまに精一杯の感謝を込めてっ

ありがとうっ(^^)/


b0271465_1911545.gif
本日もまりおは良好です。




〜お知らせ〜
昨日10/31にお見合いだった
ぷくぷくさんの保護猫ゴローくん
素敵な里親さまが決定いたしましたっ
b0271465_19111075.gif

応援してくださったみなさま、ありがとうございました
b0271465_1911517.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_1911692.gif

by hannari-cat | 2009-11-01 18:11 | ブログ | Comments(0)
<< おんなじきもち まりおとみかんのねがい >>