どきどきどき

みかんです。
ボクね、今晩ねむれないかもしれません
b0271465_1911192.gif

b0271465_1911238.jpg




















ボクね、ボク、
日曜日(11/1)にお見合いをすることになりました
b0271465_1911235.gif

b0271465_1911385.jpg






















どきどきどき
b0271465_1911426.jpg


























どきどきどき
b0271465_1911544.jpg






















パパとママ、
ボクのこと気に入ってくれるといいな
b0271465_1911574.gif

b0271465_1911548.jpg























b0271465_1911545.gif
本日もまりおは良好です。





〜お知らせ〜
先日からお伝えしている↑‘’おぼえがき‘’にんにさんの保護猫
新宿歌舞伎町ネコのラッキーくんとマミィちゃんが
揃って明日10/31よりトライアルに入る予定になったそうです。

どうぞラッキーくんとマミィちゃんのトライアルが
うまくいきますように
b0271465_1911517.gif





PM10:20追記
ぷくぷくさんの保護猫ゴローちゃん↑、
明日10/31お見合い決定。
みなさま、
病院でずっとパパとママのお迎えを待ち望んでいた
ゴローちゃんの明日のお見合いが成功するよう
どうぞ応援よろしくお願いいたします
b0271465_1911517.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_1911692.gif

by hannari-cat | 2009-10-30 17:10 | ブログ | Comments(0)
<< まりおとみかんのねがい みかんとまりお >>