一年経ちました。

にゃんずとのより良い暮らしを求めて
こちらに越してきてから今日でちょうどまる一年。

早かったな。

あっという間の一年でした
b0271465_18414776.gif


以前の家からいっしょだった先住四頭、
引っ越しとともに保護してきた四頭、
そして越してきてすぐ
放っておけずに里子として迎えた一頭、
こちらにきてから家族に加わった三頭、
にこりんとしょぼたんのお空組、
現在保護中のまりおとみかん。

気がつけば16頭とはんなり夫婦、
いつも賑やか楽しい家族
b0271465_18412566.gif


みんにゃ
ありがとうっ

我が家を選んでくれて
ありがとうっ
b0271465_18412834.gif


色々あっても
いっつも微笑っていられるっ
b0271465_18423844.gif


みんにゃのおかげだよ

家族っていいねっ

みんにゃのおかけで
たっくさんのにゃわん友さんとも知り合えました
b0271465_1841137.gif


いまではかけがえのない宝物。

すべてがわたしの宝物
b0271465_18414086.gif





ところで本日のみかんくん
b0271465_18414146.gif

b0271465_1843223.jpg



















実はね
みかんくん、
とってもあまえんぼさんです
b0271465_18414146.gif


みかんくん、
わたしがトイレやお風呂に入ると
扉の向こうでずっと待ってるんです。

かわいいねっ
みかん
b0271465_18412891.gif


君といっしょに暮らせる人はとってもとっても
幸せですねっ
b0271465_18412566.gif



その幸運な人は
いったい何処に??




そして本日のまりおくん
b0271465_1841141.gif

b0271465_1843342.jpg


















ベッドでフミフミしておりますっ
b0271465_18413628.gif





〜おまけ〜
はんなり家の預かりっこで卒業生のはぐちゃん近況
b0271465_18414086.gif

(里親さま撮影・ぷくぷくさんブログよりお借りしました)
b0271465_1843411.jpeg










































ぽちっとお願いします
b0271465_18411683.gif

by hannari-cat | 2009-10-27 17:10 | ブログ | Comments(0)
<< 準備万端 みかんの寝言 >>