茶白と茶トラ兄弟

まりおとみかんを見ていて思うこと。


にこりんとしょぼたんに似ているな。。。
b0271465_18425974.jpg






















きっとにこりんとしょぼたんが導いてくれたご縁なんだね。。。



ねっ
まりお
b0271465_18425962.jpg
























ねっ
みかん
b0271465_1843087.jpg























にこりん、しょぼたん
ママがんばってみかんのずっとのお家をみつけるねっ!!





我が家の保護猫みかんくん
b0271465_18414146.gif

里親さま大大大大大募集っ!!!

b0271465_18425080.jpg


























イケメン茶トラのみかんくん
b0271465_18414146.gif

只今1歳6ヶ月。

性格よしっ
器量よしっ
元気いっぱいっ
b0271465_18423844.gif

おトイレだってつめとぎだって
所定の位置でちゃんとできますっ
b0271465_1841137.gif

エイズ・白血病共に陰性。
去勢手術・ワクチン接種・ノミダニ回虫駆除済み。


そんなみかんくんが気になった方、
鍵コメ
またはatelier☆pop06.odn.ne.jp
☆を@にかえて
ご連絡いただければ幸わいです
b0271465_18414086.gif



<里親さまへの希望>
☆終生完全室内飼育
☆ペット可住宅にお住まいの方
☆ご家族の同意を得られる方
☆適切な健康管理をしてくださる方
☆年に数回で構いませんのでみかんの近況報告をくださる方(メール可)

よろしくお願いいたします
b0271465_18411480.gif




〜お知らせ〜

大阪発っ!!!
‘’ネコポレ‘’のきじにゃさん
関西圏で河川敷猫さんの里親さま、
一時預かりさまを募集されています。
河川敷脱出まであと一頭っ!!!
b0271465_1843193.gif









ひとり残っているキチくんが、
みなさんのあたたかい手が差し伸べられるのを待っています。
関西方面のみなさま、何卒ご尽力のほど
よろしくお願いいたします
b0271465_18411480.gif



ぽちっとお願いします
b0271465_18411683.gif

by hannari-cat | 2009-10-25 17:10 | ブログ | Comments(0)
<< みかんの寝言 はんなりはうすおそと組 >>