はんなりはうすおそと組

本日
はんなりはうす方面
冷たい雨の一日です
b0271465_18415744.gif


こんな日は
お外の仔たちが気になります。。。

現在
はうす周りは引っ越し来
続けてきたTNRの結果、
はんなりが来てからお外で生まれた仔猫はおらず、
盛りでの遠征もなくっなったため、
お外組は
お隣の4兄弟姉妹のみ。(最後の未不妊ミケジ含)

こちらはチャシロウ(左・オス)と茶々(右・メス)
b0271465_18425332.jpg

















ぷっぷっ
チャシロウがくわえているのは
おやつのかつおスティックです
b0271465_18412834.gif



この仔たちは現在、
お隣のおばあさん宅とはんなり家を行き来しています。
二軒の間には畑があります。

この仔たちの存在については
ご近所の方たちとすでにお話がついているので
我が家が中心でお世話をすることは
みな快諾してくださっています。

一応、
はうす一階アトリエ(作業場)物置部分に
この仔たち用の寝床を用意しています。

今日のように寒い日はその中でおねんねしてくれています。

ごはんは寝床の側に置いているので
雨でも濡れる事はありません。

でもね、
やっぱりお外は寒いです。
これからもっと寒くなるし。。。

交通事故だって心配だし。。。

この4兄弟姉妹たち
TNRの際は
全く人馴れしていず、
捕獲器の中で暴れて
お鼻から血を出したり
おててを切ったりしていたので
一旦リリースしましたが、
すこ〜しづつではありますが、
心を許してきてくれているように
思います。

まだまだ若いこの4兄弟姉妹。

いつか
近い将来、
あたたかいお家の中を知ってもらいたい。

そして
できればずっとのお家を探してあげたい。。。

こんな冷たい雨の日は
あらためて心に強くそう思います。



ところで本日のみかんくん
b0271465_18414146.gif

b0271465_18425419.jpg



















みかん、
今日はつめきりをしました。
あばれることもなく、
とってもお利口さんでしたっ
b0271465_1841137.gif


えらいねっ
みかんっ
b0271465_1842963.gif



b0271465_1841141.gif
本日もまりおは良好です。


〜お知らせ〜

いつもいつもにゃんこさんわんこさんの味方で
優しくて愛情溢れるコメントをくださる
‘’しろゆき姫&くり〜む王子‘’のSyugaさん
nicoさん、リブママさん、みいさんのバナーを
加工してフラッシュバナーを作ってくださいましたっ
b0271465_1841137.gif


Syugaさんからメールが届いたのは
今朝の5時半頃でした。
きっとこのバナー、
お仕事から帰って
徹夜で作ってくれたんだと思うと
うれしくて涙が溢れてとまりませんでした。。。

Syugaさん本当にありがとうっ
b0271465_18411480.gif



b0271465_18425651.gif










リンク先URLは下記の通りです。
→http://www.cafeblo.com/hannari-cat/

Syugaさんの
そしてみんなの
優しい思いがいっぱい詰まった素敵なバナー
b0271465_18414086.gif


みなさま、何卒お持ち帰りの上、
応援よろしくお願いいたします
b0271465_18411480.gif



ぽちっとお願いします
b0271465_18411683.gif

by hannari-cat | 2009-10-24 18:10 | ブログ | Comments(0)
<< 茶白と茶トラ兄弟 はっぴーらいふ >>