人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報っ!!!

今(10/22お昼)、
みなさまにいっぱいの応援をいただき
トライアルに入っていた
はんなり家の預かりっこさぶちゃんの
正式譲渡が決定
したとぷくぷくさんから
ご連絡がありましたっ
速報っ!!!_b0271465_18412045.gif


みなさまの優しいお気持ちが
さぶちゃんを幸せなにゃん生へと
導いてくださったものと
こころから感謝の気持ちでいっぱいですっ!!

みなさま、
あらためてお礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございました
速報っ!!!_b0271465_18411480.gif



ところで
さぶちゃんの気になる様子は
後ほどぷくぷくさんが更新されると思いますので
お楽しみに
速報っ!!!_b0271465_18412834.gif


わたしも楽しみです
速報っ!!!_b0271465_18412566.gif



そして
さぶちゃんのあたらしいお名前っ!!

さぶちゃんあらため
‘’はぐちゃん‘’になりましたっ
速報っ!!!_b0271465_1841137.gif


大切に‘’育む‘’
そして抱っこの大好きなさぶちゃんなので
‘’ハグする‘’
そんな素敵な意味のこもった
可愛いお名前っ
速報っ!!!_b0271465_18423844.gif


あまえんぼのさぶちゃんにぴったりですねっ
速報っ!!!_b0271465_18412475.gif



はぐちゃん
速報っ!!!_b0271465_18413628.gif

これからずっとのお家で
ずっとのパパとママとほっぺぷーボクちゃんと
いっぱいいっぱい幸せになってねっ
おばちゃんいつまでも応援しているからねっ
速報っ!!!_b0271465_18414086.gif


(里親さま宅でのはぐちゃん近況。ぷくぷくさんよりお借りしました)
速報っ!!!_b0271465_18424546.jpeg


















里親さま
どうぞはぐちゃんをよろしくお願いいたします
速報っ!!!_b0271465_18411480.gif



そして
最後にもう一度、
いの一番にバナーを作成してくださったnicoさま、
そしてご自身のブログにリンクを貼ってくださったり
ご紹介文を載せてくださったりしたみなさま、
励ましのコメントを書いてくださったみなさま、
すべてのさぶちゃんを応援してくださったみなさまへ、
本当に本当にありがとうごさいましたっ(^^)/


ぽちっとお願いします
速報っ!!!_b0271465_18411683.gif

by hannari-cat | 2009-10-22 13:10 | ブログ
<< はっぴーらいふ ありがとう >>