そろそろ

今週末には
本格的に里親さま募集を開始したいと思っているみかん
b0271465_18414146.gif


『いつ里』さんの方にも掲載予定にて
なんとか可愛いお写真をとただ今、
奮闘中っ
b0271465_18414776.gif


ところでみかん
b0271465_18414146.gif

実は‘’薫の君‘’(源氏物語より)なんですっ
b0271465_1841137.gif


少しお風邪があったので
シャンプー等はしていないのに
なぜか体からすごく良い香りがっ!!

みかんだけの不思議な香り。。。

みかんがそばにいると
とってもとってもリラックスっ
b0271465_18414816.gif



そんなみかんの本日の様子っ
b0271465_18412566.gif

b0271465_18423045.jpg





















横顔だって男前っ
b0271465_1841137.gif

b0271465_18423522.jpg



















みかん、
瞳は魅惑のオリーブグリーン。。。
b0271465_1842375.jpg






















イケメン茶トラのみかんくん、
只今1歳6ヶ月。

性格よしっ
器量よしっ
元気いっぱいっ
b0271465_18423844.gif

おトイレだってつめとぎだって
所定の位置でちゃんとできますっ
b0271465_1841137.gif

エイズ・白血病共に陰性。
去勢手術・ワクチン接種・ノミダニ回虫駆除済み。


そんなみかんくんが気になった方、
鍵コメ
またはatelier☆pop06.odn.ne.jp
☆を@にかえて
ご連絡いただければ幸わいです
b0271465_18411480.gif



ボクのずっとのお家はどこにあるのかな?
早くずっとのママとパパに会いたいな。
b0271465_18423935.jpg























よろしくお願いします
b0271465_18411480.gif




b0271465_1841141.gif
本日もまりおは良好です。



〜お知らせ〜

b0271465_18412045.gif
‘’パピちゃんのうききっき〜日記‘’パピコ代理さんが保護して
はなたんのママさんが預かっていたサビねこまおたんっ
新しいお家が決定いたしましたっ
b0271465_1841137.gif


応援してくださったみなさま、ありがとうございました
b0271465_18411480.gif





〜続いてお願い〜

‘’たまちゃんとちぃちゃん‘’のtaketsumaさん
転載されていた
‘’おぼえがき‘’にんにさんからの
一時預かりさまならびに里親さま募集の記事。

その仔たち(二頭)は、
新宿歌舞伎町の過酷な現場から
奇跡的に保護された‘’命‘’です。

みなさま、
どうぞ過酷な現場を奇跡的に生き延びた
この二頭の命たちに応援よろしくお願いいたします
b0271465_18411480.gif


詳しくは下記バナークリックにて。
b0271465_18423974.gif






みんなみんな幸せになれますように
b0271465_18414086.gif



ぽちっとお願いします
b0271465_18411683.gif

by hannari-cat | 2009-10-19 15:10 | ブログ | Comments(0)
<< まりおの疑問 みかんワクチン終了 >>