みかんの寝言

はんなりはうす方面、
今日は激しく冷たい雨の一日です
b0271465_18415744.gif



みかん、
お外を眺めて何を思うの?
b0271465_18422639.jpg


























二週間前君は、
こうやってお家の中を見上げていたね。。。
b0271465_18422780.jpg























こんなにもあまえんぼで
お家の中が大好きな
みかんのずっとのお家はどこにあるのかな?
b0271465_18422732.jpg




















ずっとのパパとママはどこにいるのかな?
b0271465_18422857.jpg



















ムニャムニャムニャ
b0271465_18415753.gif

ボクのずっとパパとママ、
早く迎えにきてください
b0271465_18414146.gif

b0271465_18422868.jpg


















みかん。。。





b0271465_1841141.gif
本日もまりおは良好です。





〜お知らせ〜

先日お伝えした‘’しろゆき姫&くり〜む王子‘’Syugaさんが
代理募集されていたチビクロちゃんですが、
トライアルに向かいました。
トライアル先のお宅はベテラン飼い主さまだそうですので、
ずっとのお家になるようですっ
b0271465_1841137.gif

応援してくださったみなさま、ありがとうございました
b0271465_18411480.gif






続いて。
以前お伝えした‘’猫ときどきお茶ですよー‘’べてぃさん発信の
横浜線路猫SOSのバナーができました。(nicoさん作)
b0271465_18422839.gif






みなさま、ご協力のほど
よろしくお願いいたします
b0271465_18411480.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_18411683.gif

by hannari-cat | 2009-10-26 17:10 | ブログ | Comments(0)
<< 一年経ちました。 茶白と茶トラ兄弟 >>