秋晴れ

今日は秋晴れのよいお天気でした
b0271465_18413374.gif


秋の空って高いな〜っ
b0271465_18412566.gif


本日
はんなりの住む町では
ツールドフランスならぬツールド◯◯という
自転車のレースが行われておりました
b0271465_1842872.gif



はんなりはうすリビングより撮影
b0271465_18414146.gif

b0271465_1842912.jpg





















おおっ
みなさんなかなか本格的ですぞっ
b0271465_1842963.gif





ところで先日
さぶちゃんの保護主ぷくぷくさんに連れていっていただいた
オシャレなカフェに
とってもとっても素敵なものを発見っ
b0271465_18414639.gif

b0271465_1842932.jpg


















手作りと思われる
にゃんこ保護ハウスっ
b0271465_1841137.gif


一見
それとは分からぬさりげなさ。。。

でもハウスの中は
にゃんこさんたちのための工夫がいっぱいっ
b0271465_18414086.gif


カフェのオーナーさん
どんな方なんだろう?

きっと素敵な方なんだろうな。。。



早速夫への
はんなりのおねだりが始まったことは
いうまでもありません
b0271465_18412834.gif





お久しぶりのぴっぴっとみーみ
b0271465_18413628.gif

b0271465_184293.jpg




















おかげさまではんなりにゃんず
今日もみ〜んな元気いっぱいです
b0271465_1841141.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_18411683.gif

by hannari-cat | 2009-10-10 18:10 | ブログ | Comments(0)
<< 飛び込んできた猫 さぶちゃんの様子 >>