台風襲来っ

昨夜は
さぶちゃんがトライアルのために
我が家を巣立ち、
ちょっぴり‘’空の巣症候群‘’気味の
はんなり。

そんなところに
台風がっ
b0271465_18414776.gif


夜中に夫がぽつりとつぶやいた。

保護部屋吹っ飛ぶかもっ(^^);

えっ
b0271465_1842538.gif


たしかに
我がはんなりはうすは
ボロボロの住居付き倉庫を
夫がひとりでコツコツリフォームしたおうち。

保護部屋は
夫が廃材などを使って
あらたに追加したお部屋だけど。。。

吹っ飛ぶって
b0271465_18411623.gif


幸わい
さぶちゃんはトライアルに巣立ち、
まりおは定期検診のために病院にお預け中。


だけど。。。


結局
雨風の中
夫が保護部屋の屋根に上がって
補強しました
b0271465_1842596.gif



そして朝、
はんなり父から電話で
はんなりが住む町の倉庫のようなものが
吹っ飛んだとニュースでやっていたけど
はんなりのうちじゃないよねと。。。
とほほ
父よ、おかげさまで我が家はなんとか
大丈夫です。

その後
窓からお外を見てたら、
日テレの中継車が道に停まって
はんなりはうすを撮影中っ
b0271465_18414146.gif


日テレさん
ご心配なく
我が家は吹っ飛びませんので
スクーブは撮れないかと思われます
b0271465_1842576.gif



そんなこんなで
大型台風襲来をなんとか凌いだはんなり家。
今もまだ風は強いけど。

これから台風の進路にあたる方、
どうぞくれぐれもお気をつけてくださいね
b0271465_18411480.gif



b0271465_1841141.gif
ところで本日のまりおくん。
先にも触れましたが、
昨日から
はんなりがとても信頼を寄せている
動物病院に定期検査のために
お預けしております。
その病院は
野良ちゃんたちにとても手厚い病院で
お外でキャリアなどの
ハンディを負ってしまった猫さんたちのための
専用ルームも完備されているのですっ
b0271465_1841137.gif

まり坊、
しばらくゆっくり先生に経過を見ていただき
シャンプー等もしていただく予定ですっ
b0271465_18412834.gif


先生がおっしゃってくださいました。
‘’まだ2歳にも満たないまりおくんが
これから10年、
それ以上に生きていけるように
いっしょに考えていきましょう‘’と。。。

まりたん、
がんばろうねっ


うん
ボクがんばるよっ
b0271465_1842670.jpg

























〜追伸〜

昨日からトライアル中のさぶたん、
希望者さま宅にて
まだ少しとまどいはあるものの
ごはんもしっかり食べ
おトイレも成功っ!!
そしてママさんたちに
ナデナデしてって
あまえんぼしているそうですっ
b0271465_1841137.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_18411683.gif

by hannari-cat | 2009-10-08 14:10 | ブログ | Comments(0)
<< さぶちゃんの様子 本日、さぶちゃんトライアル開始っ!! >>