本日、さぶちゃんトライアル開始っ!!

みなさまに
い〜っぱいい〜っぱい応援していただいているさぶちゃんですが、
なんと本日からトライアルに入りましたっ
b0271465_1841137.gif

b0271465_184227.jpg


















さぶちゃんのこれからのにゃん生を決める、
大切な大切なトライアル期間。
どうぞ成功しますように。。。



今日はお外は雨でしたが
さぶちゃんとはんなりは
ウキウキ気分でぷくぷくさんとの待ち合わせ場所まで
ドライブしていきました
b0271465_18412566.gif



希望者さまのお宅についてすぐのさぶちゃん
b0271465_1842217.jpg


















b0271465_1841141.gif
ボクのことお話ししているの?


さぶちゃん、
鳴くことも暴れることもなく
キャリーの中で
静かにみんなのお話を聞いていました。


おっ
さぶちゃん、
キャリーから出て
あたらしいおうちを探索ですっ
b0271465_18412834.gif

b0271465_1842397.jpg


























b0271465_1841141.gif
クンクンっクンクンっ
ここはどこだ??




そしてあたらしいママさんに
さっそくあまえんぼっ
b0271465_18413628.gif

b0271465_1842445.jpeg


















b0271465_1841141.gif
ナデナデしてっ




さぶちゃんのトライアル先は
ほんわか優しいパパさんとママさん
そしてほっぺぷー
b0271465_18414816.gif
の可愛い男の子がいる
あたたかいご家庭です
b0271465_18414086.gif


美人のママさんは
お菓子作りが大好きとのことで
手作りのスウィーツをごちそうになりましたっ
b0271465_1841137.gif

あっお土産にと
パウンドケーキまでいただいちゃいましたっ
b0271465_18412566.gif



そしてねっ
実はさぶちゃん新しいお名前がっ
b0271465_18414639.gif


ご家族で
いっぱいいっぱい話し合って
決めてくださった
素敵な意味のこめられた可愛いお名前っ
b0271465_18412475.gif



ううっ
お話ししたいっ

でもトライアルは始まったばかりです。

今日の素敵なおうちが
正式にさぶちゃんのおうちに決定したら、
あらためて詳細をご報告させていただきますねっ
b0271465_18411480.gif




さぶちゃんの
トライアルが成功しますように。。。
b0271465_1842432.jpeg



























さぶちゃん、
わたしたちが帰るとき、
こっちを見つめながら
にゃ〜って一言だけ鳴きました。

ぷくさんもわたしも
涙がこぼれそうだったけど
微笑って
手を振りました。。。

さぶちゃんがんばってねっ!!

トライアル先の
パパさん、ママさん、ぼくちゃん
どうぞさぶちゃんをよろしくお願いします
b0271465_18411480.gif





さぶちゃんの子供たちの里親様はまだまだ募集中です!!
b0271465_18415474.jpeg


















さぶたんのこどもたちの可愛い動画を
プロの映像カメラマンでもある
ぽけこたんのババさんが撮影して
ブログでご紹介して下さっておりますっ
b0271465_1841137.gif

ぜひ
見にいってみてくださいねっ
b0271465_18414816.gif

ポケ猫ぽけこの日記まで。



さぶたんのこどもたちへのお問い合わせは
保護主ぷくぷくさんのブログ
愛しのにゃんころりんまで
よろしくお願いいたします
b0271465_18411480.gif





〜お知らせ〜
我が家の仲良し日記みいさんの保護猫さーちゃん、
とびっきり素敵な里親さまが決定いたしましたっ
b0271465_1841137.gif

応援してくださったみなさま、ありがとうございました
b0271465_18411480.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_18411683.gif

by hannari-cat | 2009-10-07 19:10 | ブログ | Comments(0)
<< 台風襲来っ さぶちゃんの夢 >>