人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願いとお知らせ

いつも遊びにきてくださる
‘’しろゆき姫&くり〜む王子‘’のSyugaさん
‘’空ちゃんの成長日記‘’のしろにゃんさん
掲載されていた大切なお願いの記事。

私からもみなさまにお願いさせてください
お願いとお知らせ_b0271465_18411480.gif


『2011年動物愛護管理法改正の要望書』

これは、ジュルのしっぽのhanaさんが集めている署名です。

以下、
hanaさんの署名の呼びかけを転載させていただきます。


2011年、動物愛護法が改正されます。
5年に1度の見直しです。
環境省で見直しが本格的にはじまるのは2010年。

いま、もう2009年10月。
あと半年もしないうちに全体の枠は決まります。
時間はあまりありません。

ヒトの身勝手で殺処分されているネコやイヌ。
いますぐに廃止してあげることはできないけれど、
殺処分ゼロに近づくことは、いますぐにできます。

ひとっ飛びはできなくても、確実な一歩を。
そう思って署名を募ることにしました。


みなさま、
ぜひ、下記のバナーをクリックの上、
詳細をご確認下さい。
そしてご署名のご協力をお願いいたします
お願いとお知らせ_b0271465_18411480.gif


お願いとお知らせ_b0271465_18414054.png





ひとりひとりの優しさと
ひとつひとつの命にたいする
強くあたたかい思いが集まれば
かならず大きな力になっていくはずっ!!
そう信じています。

どうぞご協力のほど
何卒よろしくお願いいします
お願いとお知らせ_b0271465_18411480.gif




続いて
こちらはお知らせです
お願いとお知らせ_b0271465_18414086.gif


さぶたんのむしゅこキジ白Bくん
トライアル先だった
ぽけこたんのお家のお仔として
正式にむかえていただく運びとなりましたっ
お願いとお知らせ_b0271465_1841137.gif


あたらしいお名前も決定っ
お願いとお知らせ_b0271465_18412566.gif


Bくん、
‘’のん太郎くん‘’になりましたっ
お願いとお知らせ_b0271465_18412834.gif


詳しいことは
ぽけこたんのブログ
‘’ポケ猫ぽけこの日記‘’にてご覧くださいねっ
お願いとお知らせ_b0271465_18412045.gif






ところで本日のまりおたん
お願いとお知らせ_b0271465_1841141.gif

お願いとお知らせ_b0271465_18414027.jpg



























きゃ〜かわいいっ
お願いとお知らせ_b0271465_18412891.gif


まりおたん、
マントもお帽子も全然いやがることなく
はいっポーズっ
お願いとお知らせ_b0271465_18414146.gif


アイドル路線まっしぐらですっ
お願いとお知らせ_b0271465_1841137.gif



弟みかん
お願いとお知らせ_b0271465_18414146.gif

今日も家猫修行奮闘中っ!!
おかげさまで
お風邪はたいしたことなさそうです
お願いとお知らせ_b0271465_18412834.gif



ぽちっとお願いします
お願いとお知らせ_b0271465_18411683.gif

by hannari-cat | 2009-10-15 18:10 | ブログ
<< 保護猫みかん Trick or Trea... >>