緊急!!!

横浜にお住まいのべてぃさんが
近辺の方で保護活動をお手伝いして下さる方を
探しておられますっ!!!



現在預かりっこさぶちゃんの
里親さま募集の最中ではありますが、
先程尊敬するねこ友べてぃさん
ブログに見過ごせない記事がありましたので
ご紹介させて下さい
b0271465_18411480.gif


ぺてぃさんはお住まいの横浜で
個人でお外の仔のTNR並びに保護活動を
続けていらっしゃいます。

現在べてぃさんは餌やりさんと協力しながら
線路沿いの猫たちのTNRと保護をすすめられていらっしゃいますが、
捨てられる仔も多くおひとりでの活動には
限界も感じていらっしゃいます。
さらに
ここ数ヶ月前から
虐待も始まってしまい
目に金属片を刺された仔(※幸い命は取り留めております)や
足先を切断されてしまった仔
(※こちらも命は取り留めています)等もおり
緊急にみなさまのお力が必要かと思われます。

この線路沿いの猫さんの多くが
もともとは飼い猫さんの捨て猫さんのため
このような虐待を受けてもなお、
人を愛し、人を信じて懐いてくるそうです。

横浜近辺のみなさま、
どうぞべてぃさんにお力をかしてあげてくださいませんかっ!!
無理をすることなく、できることで結構なんです。

ひとりでは無理と思われることも
多くの方の応援があれば
がんばれるんですっ!!!

どうぞみなさま
何卒何卒べてぃさんへのご尽力
ならびに応援の程、
切に切にお願いいたします
b0271465_18411480.gif


詳しくは
べてぃさんのブログ
猫ときどきお茶ですよーまで。



さぶです。
ボクもべてぃさんを応援しているの。
みんなもべてぃさんの力になってあげてください
b0271465_18411480.gif

ボクからもお願いします。
b0271465_18413972.jpg
























本日のさぶちゃん
b0271465_18412834.gif

b0271465_18413952.jpg






















ぴっぴっと並んで
お外を眺めております
b0271465_18413628.gif

※今日もSyugaさんに誉めていただいた
ピンクのバンダナだよっ
b0271465_18412566.gif


b0271465_1841401.jpg



























そんな
人間大好き お家の中も大大大好き
ちょっぴりぶさかわ よくみりゃイケメン?
我が家の預かりっこ白猫さぶちゃんっ
里親さま大大大募集っ!!!

b0271465_1841152.jpg























詳しくは保護主ぷくぷくさんのブログ
愛しのにゃんころりんまで
お問い合わせ下さい
b0271465_18411480.gif




b0271465_1841141.gif
本日もまりおは良好です。



ぽちっとお願いします
b0271465_18411683.gif

by hannari-cat | 2009-09-28 16:09 | ブログ | Comments(0)
<< さぶちゃんのこどもたち 大っきな赤ちゃんにゃんこ? >>