さぶちゃんハッスルっ♪

さぶちゃん
今日はサッカーボールであそぼっ
b0271465_18413099.jpg


















いいよっ



よ〜しっ
さぶちゃんいくよっ




コロコロコロ〜っ

えいっえいえいっ
b0271465_18413133.jpg





















えいっえいっえいっえいっ
b0271465_18413148.jpg























でもって
途中でやっぱり
スリスリスリ〜っ
b0271465_18413279.jpg























そんな
人間大好き お家の中も大大大好き
ちょっぴりぶさかわ よくみりゃイケメン?
我が家の預かりっこ白猫さぶちゃんっ
里親さま大大大募集っ!!!

b0271465_1841152.jpg























詳しくは保護主ぷくぷくさんのブログ
愛しのにゃんころりんまで
お問い合わせ下さい
b0271465_18411480.gif





b0271465_1841141.gif
本日のまりおくん


自称さぶちゃんの応援団長のまりおです。
みなさん、さぶちゃんを
なにとぞなにとぞよろしくお願いします
b0271465_18411480.gif

b0271465_18413316.jpg






























さぶちゃんとまりおがつけている
イカしたバンダナは‘’猫のふく村さん‘’のものです
b0271465_18412834.gif

※先日の黄色も。



〜お知らせ〜

ブログ‘’パピちゃんのうききっき〜日記‘’のパピコ代理さんが
黒仔猫ジゲンくん五右衛門くんの里親さまを募集中、
そしてナツメグちゃんとシナモンちゃんという仔猫さんの
募集開始も控えている中であらたに
引っ越しの際高齢を理由に一頭のみお外に置き去りにされた
サビねこさんの保護をされました。
現在そのねこさんは
パピコ代理さんのご友人のハナちゃんのママさんが
預かってくださっています。


一頭だけ置き去りにされた
まおちゃん
里親さま大大大大大募集っ!!!

b0271465_18413387.jpg




















詳しくは
パピちゃんのうききっき〜日記まで。

ジゲンくん五右衛門くんも引き続き
応援よろしくお願いします
b0271465_18411480.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_18411683.gif

by hannari-cat | 2009-09-25 14:09 | ブログ | Comments(0)
<< 猫日和 さぶちゃんワクチンへ >>