さぶちゃんワクチンへ

今日はさぶちゃんのワクチンにいってきました
b0271465_18412533.gif


さぶちゃんは保護当初少し風邪気味だったので
ワクチンのみこちらで引き受けることになり
保護主ぷくぷくさんからは
過分のワクチン代を持たせていただいておりました
b0271465_18411480.gif



病院でのさぶちゃんは
とってもお利口さんでしたっ
b0271465_1841137.gif



さぶちゃん
キャリーから出た瞬間
先生に
‘’おっ キレイな仔だねっ‘’て
誉められちゃいましたっ
b0271465_18412566.gif

b0271465_18412651.jpg




















そして帰ってすぐのさぶちゃん
b0271465_18412795.jpg





















おばちゃん
ボクがんばったから
いっぱいナデナデ〜っ



さぶちゃん
えらかったねっ
b0271465_18412853.jpg


















はんなりの足をぎゅっする
さぶちゃんのおてて
b0271465_18412891.gif



そんな
人間大好き お家の中も大大大好き
ちょっぴりぶさかわ よくみりゃイケメン?
我が家の預かりっこ白猫さぶちゃんっ
里親さま大大大募集っ!!!

b0271465_1841152.jpg























詳しくは保護主ぷくぷくさんのブログ
愛しのにゃんころりんまで
お問い合わせ下さい
b0271465_18411480.gif





b0271465_1841141.gif
本日もまりおは良好です。


ところで
そろそろ涼しくなってきたので
一足早く買っちゃいました
b0271465_18412834.gif

保護活動の必需品っ
b0271465_18412916.jpg


















あっ
さぶちゃんみっけっ
b0271465_18412566.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_18411683.gif

by hannari-cat | 2009-09-24 21:09 | ブログ | Comments(0)
<< さぶちゃんハッスルっ♪ 得意と苦手 >>