本日のさぶまりん

我が家のさぶまりんコンビこと
預かりっこさぶちゃんと保護猫まりおくん

さてさて今日のさぶちゃんは?

さぶちゃんちょっぴり
リビング探索をしましたっ
b0271465_1841137.gif

b0271465_18411480.jpg





















b0271465_1841141.gif
さぶです。
ボクね、
今日ははんなりおばさんのお家のリビングを探険したよ。

懐かしいな。。。

ボクも突然お外に出されるまでは
こうやってお家の中で暮らしていたんだ。


はんなりおばさんのお家には
たくさんのねこさんがいるから
ボクはずっとはリビングにいられないんだ。。。


ボクもずっとのお家がいいな。。。

ボクのお母さんとお父さんはどこにいるのかな?

早く迎えにきてくれないかな?



ボクのずっとのお母さんお父さん
ボクね、いい子にしているから
早く迎えにきてください
b0271465_18411480.gif

ボクね、待ってるよっ
ず〜っとず〜っと
まってるよっ
b0271465_18411484.jpg
























そんな
人間大好き お家の中も大大大好き
ちょっぴりぶさかわ よくみりゃイケメン?
我が家の預かりっこ白猫さぶちゃんっ
里親さま大大大募集っ!!!

b0271465_1841152.jpg























詳しくは保護主ぷくぷくさんのブログ
愛しのにゃんころりんまで
お問い合わせ下さい
b0271465_18411480.gif






本日のまりおくん
b0271465_18411659.jpg





















b0271465_1841141.gif
まりおです。
実はボクも‘’またたび団‘’なのですっ
b0271465_1841137.gif

バンダナ似合っていますか?
ちょっぴり照れるなっ
b0271465_18411623.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_18411683.gif

by hannari-cat | 2009-09-21 12:09 | ブログ | Comments(0)
<< ナデナデして。 さぶちゃん、あそぼっ >>