人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんにゃ心と秋の空

先日、
できれば保護して里親さまを探したいとご紹介した
茶々(避妊済)
おんにゃ心と秋の空_b0271465_18124921.jpg
























ところがあの次の日から
おとといまでの4日間
全く姿を見せず。。。

毎日毎日茶々を探してますます
ご近所を彷徨うはんなり。。。

昨日やっと姿を発見っ!!

茶々って呼んだら
いつものように駆け寄ってきてくれたけど
足下までは近づかず。

考えてみれば
保護にトライした後は
たいてい3〜4日現れないのです。。。


現在お外にいる4兄弟姉妹の中で
一番懐いてくれていると思われる茶々ですが、
それでもやはり野良ちゃんが産んだ仔で
兄弟たちとお外で暮らしてきたので
あと一歩が難しいみたい。。。


何度も書きますが、
ご近所にはねこちゃん用のごはんを出しているお家が
数軒あるので無理に媚びてごはんをもらわなくてもよいのです。。。


いつもはんなりがお外に出ると一番に駆け寄ってきてくれる
可愛い茶々。
おやつをおねだりして足元にまとわりついてくるのに
背中に触れるとスッとすり抜けます。。。

ううっ
若くてキレイなコに翻弄されるおじしゃんの気分。。。

おんにゃ心と秋の空。。。

はぁ〜
おんにゃ心と秋の空_b0271465_18114923.gif



ちなみに
ミケジとの距離はちょっぴりだけど
縮んだような??
こちらも
もう少し時間が掛かりそうです。。。




おんにゃ心と秋の空_b0271465_18114385.gif
本日もまりおは爪研ぎにのっかっております。


ぽちっとお願いします
おんにゃ心と秋の空_b0271465_18124924.gif

by hannari-cat | 2009-09-14 14:09 | ブログ
<< 保護部屋事情。 落ち着くな〜 >>