近づきたいのに。。。

はうす周り最後の未不妊猫ミケジ
b0271465_18124339.jpg



















はんなりの心をよそに
のんきにあくび
b0271465_18114923.gif

はぁ〜っ

8/10の一件以来、
1m以内に近づけません。。。




そしてこちらがTNRを始めて最初に避妊した茶々。
b0271465_18124488.jpg

























だいぶ人馴れてきたので
保護して家猫さん修行をと考えています。

背中には触れますが
保護までもう一歩というところ。


どちらも今まで
兄弟たち(茶々は自身も)や
多くの外猫さんたちを捕獲するのを
目の当たりにしているので
入ると閉まると認識済みの捕獲器には
目もくれず。。。


ミケジの捕獲と茶々の保護のため
毎日ご近所をふらふらふらふらするはんなり。。。
わたしが一番野良ちゃんぽいかもしれません
b0271465_1811471.gif




b0271465_18114385.gif
まりおは本日も快調です。


〜お知らせ〜

幸せの703号室ハハさんのところの保護わんこケンちゃん
ご家族が決まりました
b0271465_1811445.gif

応援してくださったみなさま、ありがとうございました
b0271465_18114422.gif



ぽちっとお願いします
b0271465_18124442.gif

by hannari-cat | 2009-09-09 16:09 | ブログ | Comments(0)
<< ことだま 素敵なこころがけ >>