さぶまりんっ♪

我が家のさぶまりんコンビ??こと
預かりっこのさぶちゃんと保護猫まりおくん


早速、
今日のさぶちゃんからっ
b0271465_18114775.gif



さぶちゃん
朝から元気にお返事中
b0271465_18123983.gif



さぶちゃ〜んっ


は〜い〜っ
b0271465_18123991.jpg



















さぶちゃん
実はとってもとってもお利口さんっ
さぶちゃ〜んって呼ぶと
かならず
にゃ〜ってお返事してくれますっ
b0271465_1811445.gif



ポーズもバッチリ決まってるねっ
b0271465_1812624.gif




そんなさぶちゃん、
只今里親さま大大大募集っ!!!




さぶです。
みなさん、応援よろしくお願いいたします
b0271465_18114422.gif

b0271465_1812397.jpg

























詳しくは保護主ぷくぷくさんのブログ
愛しのにゃんころりんまで
お問い合わせ下さい
b0271465_18114422.gif





b0271465_18114385.gif
こちらは本日のまりおくん


まりおくん
ずいぶんキレイになりましたっ
b0271465_1811445.gif

病気のこともありますので
もうしばらく保護猫としてはんなり家で
療養する予定です。
やっぱり基礎体力をしっかりつけなきゃねっ
b0271465_18114558.gif

b0271465_18124057.jpg





















まりおです。
ボクはもう少しここでがんはります。
だからボク、
今回はさぶちゃんの応援団長になろうと思います。

みなさん、
どうぞあまえんぼのさぶちゃんが
一日も早くずっとのパパさんとママさんのもとに迎えていただけるよう
いっぱいいっぱいの応援よろしくねっ
まりおからのお願いです
b0271465_18114422.gif





〜お知らせ〜

幸せの703号室ハハさんの保護猫金太郎くん、
里親さまが決まりましたっ
b0271465_1811445.gif

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました
b0271465_18114422.gif



ぽちっとお願いします
b0271465_18124022.gif

by hannari-cat | 2009-09-19 16:09 | ブログ | Comments(0)
<< さぶちゃん、あそぼっ さぶちゃんとまりお >>