豊かな表情

成猫さんになってから
我が家の家猫となったマサムネくん


最近本当に色々な表情を見せてくれるように
なりましたっ
b0271465_1811445.gif

b0271465_18122144.jpg
























ふっふっふっ 
まーちゃん、
のつかになにかご用なの?






おかげさまで
まりおは今日も順調です
b0271465_18114385.gif

b0271465_18122289.jpg



























ところで
先日ご紹介したパピちゃんのうききっき〜日記のパピコ代理さん
ルパン一族ちゃんについであらたに仔猫ちゃんを保護されたようです。
現在4頭の保護仔猫(ルパン一族ちゃん)がいる中でのあらたな保護。
保護活動に待ったはありません。。。

どうぞみなさまパピコ代理さんとルパン一族ちゃんへの応援
よろしくお願いいたします
b0271465_18114422.gif

詳しくは
パピちゃんのうききっき〜日記まで。
b0271465_18122277.jpg


























〜こちらは関西発です〜

taketsumaさんの保護猫たまちゃん
b0271465_18122377.jpg


















うちのマサムネくんと同じように
成猫さんになってから保護されたたまちゃんですが、
最近とっても人にあまえることが好きになってきましたっ
b0271465_1811445.gif


でも健気なたまちゃんは
家猫さんへの遠慮のようすがみられます。

保護主さんは自営ですがお家と離れたお店にご夫婦で出勤されるため
なかなかたまちゃんだけの時間をとってあげることが難しいようです。

せっかくあまえんぼさんに変身中のたまちゃん、
まだだっこは無理ですが、
これからだっこの心地よさをたまちゃんに伝えてくださる
そしてたまちゃんとの時間をいっぱいいっぱい作ってくださる
そんな里親さまのお迎えを心待ちにしています。

どうぞみなさま、
たまちゃんを応援してあげてください
b0271465_18114422.gif

よろしくお願いいたします。

詳しくは
taketsumaさんのブログ
たまちゃんとちぃちゃんまで。



ぽちっとお願いします
b0271465_18122454.gif




色々考慮の上、
モバペへの参加を取りやめます。
今までご協力いただきありがとうございました。
また、モバペより遊びにきてくださっていたみなさま、
重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました
b0271465_18114422.gif

by hannari-cat | 2009-08-30 10:08 | ブログ | Comments(0)
<< 台風接近? 残暑お見舞い。 >>