ご報告とご紹介

先日ご紹介させていただいた
我が家の仲良し日記みいさんの保護猫
新幹線キッズちゃんたち
b0271465_18121235.jpg
















4頭全員素敵な里親さまが決定いたしましたっ!!

応援してくださったみなさま、ありがとうございました
b0271465_18114422.gif





新幹線キッズちゃんたちに続いてほしいっ!!

そんな願いをこめて。。。



ぷくぷくさんの保護猫ルカくん、里親さま大募集っ!!!
b0271465_18121278.jpeg


















現在ルカくんはぷくぷくさんの車の中で保護されています。
朝晩は涼しくなったとはいえ日中はまだまだ暑いため、
やむなく車のエンジンをかけエアコンを入れているそうです。
どうぞみなさま、
ルカくんとぷくぷくさんへの応援よろしくお願いいたします
b0271465_18114422.gif

詳しくはぷくぷくさんのブログ
愛しのにゃんころりんまで。




こちらは
パピコ代理さんのところの保護仔猫ルパン一族ちゃんたち
里親さま大募集っ!!!

(※お写真は一族ちゃんたちの応援団長?
空ちゃんの成長日記しろにゃんさんからお借りしましたm(- -)m)
b0271465_18121310.jpg
















キジトラちゃん同士、黒猫ちゃん同士の仲良しコンビで
未来のパパさんママさんのお迎えを心待ちにしていますっ
b0271465_18115326.gif

詳しくはパピコ代理さんのブログ
パピちゃんのうきっきき〜日記まで。





703号室ハハさんのところにも
来週から募集開始予定の保護犬ケンちゃん
先日のご紹介記事のベレーボちゃん(去勢後募集開始予定)がおります。
気になった方、今からチェックしてみてくださいね
b0271465_18114775.gif

幸せの703号室まで。




最後に我が家のご報告。


みーみ、避妊のために病院へ
b0271465_18121322.gif

b0271465_18121428.jpg



















一泊して明日退院予定です。
どうぞ無事手術が終わりますように。




b0271465_18114385.gif
本日もまりおは良好です。



ぽちっとお願いします
b0271465_18121427.gif



こちらもぽちっとお願いします
b0271465_18114460.gif

by hannari-cat | 2009-08-27 13:08 | ブログ | Comments(0)
<< おかえり 今日も絶好調っ >>